PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目つきのハナシ

蒸し蒸し蒸し蒸し。。。


こたポンも。。。。。

上目づかいは01
          あち あち あち あち




上目づかいは02
            ♪ごろん♪



いったいどんなカオして 寝てんのかな~?( ・◇・)?



上目づかいは03
          ♪んふ♪




上目づかいは04
       ♪こんな かお~~~!♪ じょ☆




ごぎげんうるわしくて、なにより ☆d=(´▽`)=b





【おまけ】
上目づかいは05
こんな季節は、にゃんこもニンゲンも
お水をいっぱい、飲みましょうね~♪(*^▽^*)




上目づかいは06
    な~に みてんだ じょ!(▼へ▼メ)




あああ。
さっきは天使のカオだったのに!

目つき悪いよ、こたポン!ε=(=`・´=) 







今晩とんでもない時間にある、デンマークvsニッポン戦。
もしも明日更新してなかったら
応援に疲れてエネルギーゼロになっちまったと。。。
思ってくださいませ☆

やっぱ、早寝して3時起き?ヽ( ´O`)ゞファーァ

やさぐれ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたぽんも表情にハッキリでますよね。
ウチはハチが表情に出やすいので
何をして欲しいのか分かりやすいです。

引き分けでいいといえども
やっぱり勝って予選突破してほしいですね。
ガンバレー日本!

| モモ大好き | 2010/06/24 09:49 | URL |

にゃんこって、ほんと色んな表情を見せてくれますよね♪
お釜のお水、暑い季節には最高だね!

今夜のサッカー、見たいんだけど・・・
一度寝たら3時には起きれなさそう・・・

| きお | 2010/06/24 11:16 | URL |

おほほ。にんまりしてるぅ
相変わらず表情豊かなこたろうくん可愛いねっ

は~いこたろうくんたんとお水飲んで
元気なチッコ玉作りんだよぉ

ほんとなんて時間にですよねぇ
やっと寝れる時間帯なのにぃ
私は寝ずに応援かな~

| こまち | 2010/06/24 11:17 | URL |

こたポンのゴロ~ン姿、かわいい~。
暑がられてもお腹をモフモフしたい♪
クールなにらみ顔にドキッ(*´`*)

↓オンボロクロネコ号だ(笑)
ボロくなってもこたポン自慢の愛車なんだよね。

| らいちっQ | 2010/06/24 12:45 | URL |

こたポンも色々な表情があって可愛い(*^^)
私も仮眠してから起きて応援するつもりで~す。
それか・・オールナイト(爆)
やっぱり明日は有休とればよかった(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2010/06/24 13:02 | URL |

うふふ。出たな!お釜のお水!(笑)
こたポンちゃん、表情がコロコロ変わってかわいいね~♪
えーっと、私は起きていられる自信がありましぇ~ん!
明日から連勤だしなあ。

| sally | 2010/06/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

それはたしか炊飯器のカマでしたっけ
コタぽんちゃんおぼれないでね^^;
だっちゅもおきるぞー!
でもいま夕飯食べたとこだから
まだ寝られない(--)
でもおきるぞ!応援するぞー!

| だっちゅ | 2010/06/24 21:37 | URL |

うちのseiko姐さんを除いて
こんな立派な寄り目、他で見たことがない。(笑)

何となく安心する私って
やっぱり日本人なのね、
良いんだか、悪いんだか。

| チビ太ママ | 2010/06/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして。momoといいます。
訪問リストから遊びに来させて頂きました!
私も、一人暮らしで猫ちゃんを2匹飼っています(*^_^*)
実家が神奈川で、一緒です~。
こたろうくん、とってもモフモフで可愛いです*:.。..。.:*・。+゚:.
お釜で水を飲む姿に爆笑してしまいました(笑)


また、コタぽんに会いに来させてください!!!

| *:.。.momo.。.:* | 2010/06/24 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

