PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッポンチャチャチャ

うひひひひ♪

ワールドカップ:日本vsデンマーク戦。
三時半。。。かろうじて起きたぞ。



ニッポンチャチャチャ01
しかたないから つきあってやる じょ☆
       (= ̄  ̄=) Zzzz・・・



こたポンも一緒に起きてくれました♪



2-0で気分良く迎えた、ハーフタイム☆


ニッポンチャチャチャ02
     ニホンの夜明け ぜよ~♪




そして後半。
ハラハラ、ドキドキ。。。

3-1?
ほんとに? 3-1で勝ってるよぅ!

4分のロスタイムの長かったこと!!!(≧▽≦)

ニッポンチャチャチャ03

    おめでとう~~っ!ニッポン!!!
       ニッポン\(^^\)(/^^)/チャチャチャ




ニッポンチャチャチャ04
     。。。なんだかわかんないけど。。。

       よかった じょ☆






今日は
仕事中にウトウトしてたって。。。

きっと 誰も 怒んない…よね? ね? ( = ̄+∇ ̄=)v





お昼寝いっぱいするじょ♪
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 06:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/25 09:05 | |

日本時間の3時頃、ドッキドキだったわ~
試合は見てないけど、なぜかドミニクと友達がネットで
話題になってた(笑)
小太郎君も応援したから眠たい?
今は仕事中にウトウトしてても、理由が分かってるからね~
仕方がないかって見逃して(笑)

| mogu07 | 2010/06/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/25 12:26 | |

日本やりましたね!!
私も眠い目をこすりながらも、
テレビの前で応援していました。
試合の前後で睡眠とったけど、
まとめて寝ないとやっぱり眠い~・・・

| きお | 2010/06/25 12:46 | URL |

アタシも一睡もしてないけど
不思議と全く眠くないよ~〃 ̄∇)ゞ

ヤッタネ!日本!!
今夜は早く寝よう~(笑)

| Slava | 2010/06/25 14:28 | URL | ≫ EDIT

しじめさん、リアルタイムで観てたのね( ̄▽ ̄;)
その時間だとピータンは付き合うと言うより
もう起きる時間です(笑)

今日はみんな眠いんでしょうねv-395

| ピータンまま | 2010/06/25 14:33 | URL |

おこんない、おこんない^^
だっちゅもおきたぞー!
もう、夜中だっつぅことを忘れて
大声だしてました(--)
だれも怒んないよね、ね^^
あ、にゃんずはおこってたみたいです^^;
コタぽんちゃんはどうだったかしらん。

| だっちゅ | 2010/06/25 18:11 | URL |

うんうん!怒らないよね~!
とかいってさ、
うちの職場は今日の出勤者は誰も見なかったのよ~(^0^;

| sally | 2010/06/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

一緒一緒~
ハーフタイムに外を見たら、綺麗な朝焼けで
眺めていたら、ハーフタイムが短く感じてラッキーでした♪
勝って良かったね~嬉しいね♪

| pigumii | 2010/06/27 12:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

