PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お猫サマのあるべき姿

みなさま、こたポンのごはんに関して
獣医さんにカミングアウトすべきかどうか
たくさんのご意見をいただき、ありがとうございます☆

今は まず
こまめな検査と
食欲増進。。。をめざします!♪(* ̄ー ̄)v






ふと見ると
いつものように、
こたポンが ころがっています。ヽ(´・`)ノ
だれもふ01
下からアングルです。写ってるのはしっぽとアンヨです。



             で~~~ん!
だれもふ02


最近、こんなおさしんばっかり!

こたポ~ン、
ちったぁ、シャキンとせんか~い!ゞ( ̄∇ ̄;)


だれもふ03
           しゃきん?




だれもふ04
          そんなタイドは。。。




だれもふ05
        ねこにあらず   じょ☆




猫の耳に念仏。。。だったね。

いやいや、ごめん♪( ̄ー ̄)ノ"









あっという間に今晩はパラグアイ戦。
まあ、ここまで来ただけでスゴイと思うけど
見ると
欲が出ちゃうんだよなぁ~。
がんばれ、ニッポン!!


猫のあるべき姿を追求するオトコ、
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 09:54 | |

わっ!
こたろうくん手足全部ぐぅ~だっ可愛い
しかも私の大好物なアングル~♪
3枚目のポーズを撮ってみたいんだけど
なかなか撮らせてくれないのよねぇ
こたろうくん教えてやってよ我が家のニャンズに

| こまち | 2010/06/29 12:42 | URL |

パラグアイ戦も勝ってほしいですよね~
シッポとあんよの1枚目の写真可愛い~
後ろからあんよの先をツンツンしたくなっちゃう。
そうそう、シャキンなんて言葉は猫さんには無用なのよね。
ウチの3にゃんずもダラダラしっぱなしですから(笑)

| モモ大好き | 2010/06/29 12:59 | URL |

1枚目すきだわぁ
お腹ワシャワシャしたくなるじょ^^
そうそう、まずは食欲もどさなきゃね

もう欲が増殖中です(--)
どーしよ・・・・負けたら爆発してしまうかも・・・・

| だっちゅ | 2010/06/29 17:08 | URL |

こたポン見事にデロンデロンだね(笑)
うちの子たちも、あっちでデロ~ンこっちでデロ~ン
そう言う私も、グダグダ中(笑)
サッカー日本代表、勝っても負けてもみんなカッコイイよね。

| pigumii | 2010/06/29 20:42 | URL |

猫道を極めんとすれば
顰に倣う事なかれ!こたろう殿~

いよいよ今夜だね!
さっ、早くお風呂済ませて
スタンバイしなきゃヾ(*`ω´*)

| Slava | 2010/06/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

この季節、ねこは開きまくりですね~
その横でワタシも、で~~んしちゃいます(笑)
こたポンのお腹、顔うずめたいな♪
ケリケリされちゃうかな?

| むべ | 2010/06/29 23:00 | URL |

今頃サッカー観てるのかな?
ピータンもこたポンと同じポーズで
いつもひっくり返ってます。
この時間は既に涼しい場所を求めて
どこかに消えてますがね=^_^=

こたポン検査結果オールクリアおめでとう♪

| ピータンまま | 2010/06/30 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

