PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうどうと

がんばったね、ニッポン。

がんばったね、サムライ。

ThanksJP01
       うん、うん、がんばった☆




ThanksJP02
     みんな、カッコよかった。

      『オトコのあこがれ』 だ じょ☆







ということで

夜中まで騒いでた オイラのワールドカップも


。。。。おわた。。。。(; ̄ー ̄A




お疲れさま と ごくろうさま の意味のワイン『がぶ呑み』が効いて
今もまだアタマぐるぐる。。。

今日も使いモノにならないっぽい
オイラ なのでした☆ (@∇@;




ああ眠いとつぶやいたら
こたポンが冷たい目で振り向いた。。。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、冷たい目で振り向かないで(笑)
残念だったけど、頑張ったよね!
ドリブルが上手な小太郎君も憧れるよね~

| mogu07 | 2010/06/30 10:19 | URL | ≫ EDIT

日本、よく頑張った!!
私も昨日は・・最後は感動して泣いてました~
眠いのに・・月末・月初の忙しさって(@_@;)

| ぷんちゃんママ | 2010/06/30 10:50 | URL |

日本、負けちゃったけど、いい試合でしたね。
ってニュースで見ただけですが^^ゞ
しじめさん、こたポン応援、おつかれさまでした。


| らいちっQ | 2010/06/30 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/30 12:40 | |

日本、頑張りましたよね~
改めてありがとうと言いたい。
こういう日に限って月末で大忙しなんですよね~
なんとか乗り切りましょうね。

| モモ大好き | 2010/06/30 13:34 | URL |

ワインがぶ飲みはアカンでしょー(笑)

いやーほんと頑張ったねぇー
こたポンの憧れる「男」だったねぇー
うちでも毎晩毎晩騒いでおりましたよ。。
毎晩サッカーが見れるってほんと幸せー(*´∀`*)
と思っていたのだが、もう残りわずかだねぇ。。
あぁ寂しー!

| もこりん | 2010/06/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

日本、素晴らしい戦いでしたよね!
すっごく感動しました。
これからの日本サッカーに期待ですね!

| きお | 2010/06/30 16:00 | URL |

ね~!!!頑張ったよね-!
大健闘だよぉ(^0^)
こたポンちゃんも応援したんだね!えらい!
うちの猫は爆睡してたな・・・

| sally | 2010/06/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

ホント、よくがんばった!
ありがとー!って叫びたい^^
コタぽんちゃんは静かに眠れるね(からまれないね^^;)

| だっちゅ | 2010/06/30 19:08 | URL |

日本がんばったよね~。
ホロリしました。
いいチームだったね~。
私も寝不足ですよ。

↓療法食の件、私もネットで買っています。
そして、獣医さんにはやっぱりうしろめたい・・(汗)

| ちぽ | 2010/06/30 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

