PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁際のオトコ

むしむし。。。。

ずりずり。。。。


廊下1
例によって、こたポンが
壁を、ほふく前進で、這っています。ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~




廊下2
うぅぅ~ん。。。




廊下3
ぴとっ☆

おなかも壁にペッタリすると、

すずしいじょ(=゚-゚)ノ


夏はフローリングが一番だねぇ。

あんた、ひえひえマットも去年無視したんだっけ┐( ̄ヘ ̄)┌


廊下4
ところで、猫草食べて、おなかピーピーにならなくて
よかったじょ☆


ありがとねぇ。(苦笑)

こたポンも遠慮しないで、猫草、お食べくださいな☆



♪おまけの、こたポン、メンチ切り♪
廊下7
おれゎYO、

この猫草「いっぽん」に、人生を見る!


出されても、なめる程度で十分な、ネコ。。。。と、

ボンビーゆえか、ネコの食事をかすめとる、ヒト!







最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたぽんのほふく前進好きです。
あっついと、やっぱりフローリングがひんやり冷たくて気持ちいいですよね。
我が家でも冷え冷えマット買ったんだけど、3にゃんともに無視されてしまいましたよ。せっかく買ってきたのに!!いつも3にゃんにはふられっ放しです。

| モモ大好き | 2008/07/10 12:44 | URL |

えぇ~こたろう君ひえひえマット無視したの~
我が家では取り合いなのに~(6にゃんで1つ)
アップ写真のこたろう君の長いひげが~
あっちゃこっちゃむいてる~違和感ないのかな~?

| こまち | 2008/07/10 19:26 | URL |

こたぽん、ひえひえマット使ってくれなかったの?
買おうと思ってたけど、やめとこうかな~。
暑い日がつづきます。こたポンはこたえているでしょうね。
メンチを切りたいのもわかります。
でも、メンチきってても、なかなか渋くて男前ですよ!

| アルバトロス博士 | 2008/07/10 23:02 | URL |

猫は涼しい場所知ってますよね!
フローリングは確かにひんやりで気持ち良い!!
メンチ切ってる顔!
可愛いんですけど~v-238

| ちりめん兎 | 2008/07/10 23:03 | URL |

うちの小太郎も、最近は暑いらしく、
風通しのいい場所を探しては、おなか丸出しで眠ってます。
でも、エアコンはまだ早いっ! もうちょっと我慢するのだ。
猫草って、人に消化できるの? イネ科の植物だよね。
ちなみに、こーちゃんは猫草まったく食べません。

| かあちゃん | 2008/07/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
そちらの3にゃんずも、ひえひえマット拒否組ですか~。
でも北海道だから、すずしくていらないのでは?(笑)
ほんとに、にゃんこってヒトの思惑のウラをかくのが
うまいというか、なんというか。。。そこがまた、
「今度こそ。コレならどうだっ!」と燃えちゃう原因なのデス☆

>こまちさん
こまちさんに指摘されて気がついた。。。
ひげ、ヘン。。。(笑)ぐちゃくちゃだぁ。
にゃんこにとってヒゲって大事な箇所だと
何かに書いてあったっけ。
こやつには、どうでもいいんだろうか?(苦笑)
これじゃぁ、「なまずおやじ」!だよ~!

>アルバトロス博士さん
うちのひえひえマットは、水を加えてぷにぷにした感触のヤツです。
今から思うと、こたポンには
堅いアルミ板系か大理石系の方が、お好みだったかもしれないデス。
ぷにぷに好きか固い上にのびのびするのが好きか・・で
タイプを選べばいいんじゃないかな~?

>ちりめん兎さん
このメンチ顔、気に入ってもらえてウレシイです!
画像は、暗くて粗いんですけど
表情が、すっげー、こたポンらしくて(苦笑)
画像修正を必死でかけて、なんとかここまでになりましたぁ。
にゃんこの、こーゆードスのきいた顔って、好きです~!

>かあちゃんさん
エアコンは、仕事から帰宅した直後にはつけてしまいますが、
昼間、こたポンお留守番の時は
うちも、まだ「エアコン無し」でねばってます。
天気予報で30度を超えたら、スイッチオンかなぁ~☆
んで、猫草をオイラが消化できたかは、ん~と、
よくわかりませぇぇん(笑)今後の検証課題ですねっ!

| しじめ | 2008/07/11 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/76-9460a82d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

