PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おチリぷるぷる

みなさま、ワールドカップには 萌え、もとい、燃えてたようで
今頃
燃え尽きて、抜け殻になっちゃってませんか~?


あとはもう、世界のミラクル技を楽しむしかない!
オリンピックと違って
国力イコール成績…とならないところが
ワールドカップが世界的に燃え上がる原因かもしれないね☆(^▽^;)



こたポンは もう

日常にもどってマス☆

おちりぷるぷる01
     のび~~~っ!。。。して。。。




おちりぷるぷる02
       ごろん!。。。と、はんてん♪


………

ふつうに体勢を入れ替えれば、いいのに。(-。-;)




おちりぷるぷる03
       ふう!。。。と、ひといき。


暑いからって、寝てばっかりじゃ~ダメだよ!こたポン!



おちりぷるぷる04
          むっ!


あ、起きた!w( ̄▽ ̄;)w




おちりぷるぷる05
       おちり、ぷるぷる ぷるぷる♪




ぷるぷるぷるぷる♪

めいっぱいチカラをためた こたポンに

このあと
タックル。。。されました☆(*/∇\*)キャ

こたポンに倒されて、ファールを取ってやりましたよ♪(ふふん)









ぷるぷる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~ん、私も小太郎君にタックルされたい~
伸びしながら回転したり、案外腹筋やらを使ってそう(笑)
タックル前の準備体操だったかも?

| mogu07 | 2010/07/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

おチリぷるぷる可愛い~
私もこたぽんにタックルされたいなぁ。

| モモ大好き | 2010/07/01 11:00 | URL |

燃え尽きてるオバさんがここにもいるじょーw
そう!まさにその通り!!
国力=成績ではないところが魅力だと思うわ

Oh,no!ファール取られるなんて
こたポン、Heat upし過ぎちゃった?

| Slava | 2010/07/01 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

