PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな貴婦人への どアップ

いまだに 
控えの選手と一緒に円陣を組む サムライ・ブルーVTRを見ると
『うるうる』 しちまう、オイラです☆
(いやあねぇ、オバちゃんは涙もろくって……)



そんな我が家に
プレゼントが届きました~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


はなちゃんP01
そうです!
『はな検定』全問正解ならず…にもかかわらず
参加賞を用意してくださった、sallyさん&はなちゃん! です♪



はなちゃんP02
『牛乳チョコサンド:3776』と『プチパイ:白桃』は
そうそうに食べちまいました!(うまうま♪)

(上部のうっすらした影は、がまんできない こたポンです)

sallyさん、療法食までご用意いただいて
ありがとうございます~~~~!!!


はなちゃんP03
             はな。。。。ちゃん?




はなちゃんP04
           パンダひめ。。。?




はなちゃんP05
         きらきらボール、わぁ~~~い!




こたポン、大喜びです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ささ、こたポン、
sallyさんと はなちゃんに お礼を言わねば!




はなちゃんP06
(♪るるる る~るっ るるるぅ~~~♪)

        はな、オレに ほれるなよ…じょ☆








『寄り目でどアップ』
こまし:こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 06:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃんのプロマイドだ~
小太郎君も嬉しいのをいただいたね!
寄り目のどあっぷ、私が惚れちゃうわ.....

| mogu07 | 2010/07/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 10:55 | |

わっ!素敵なプレゼント~やったねっ
2にゃんとも可愛い着せもの全然嫌がらないのね
ちょっくら遊びに行ってきますね

ドキーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
最後のお写真惚れなおした(///∇///)

| こまち | 2010/07/02 11:02 | URL |

素敵なプレゼントが届きましたね。
あっちゃ~、そんなにより目で見つめられたら
こっちがどっきんどっきんしちゃうよぉ~

| モモ大好き | 2010/07/02 12:00 | URL |

おおっ!!素敵なプレゼントですね(*^^)
はなちゃんのコスプレ・・カワエエ♪♪♪
うはっ(#^.^#)こたポン~最後の写真ヤバイっしょ(照)

| ぷんちゃんママ | 2010/07/02 12:23 | URL |

こちらにもはな検定のプレゼントが^^
チロルちょこかわいいね
こたポンちゃんの大好きなものも
おー!ラストかっこいいぞ!決めたね^^

| だっちゅ | 2010/07/02 15:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 15:35 | |

ご紹介ありがとうございます(^^)
うおーーーー!
こたポンちゃんのイケメンどあっぷー!
はなに見せる前に私が鼻血ぶーです(≧▽≦)
ヤバイヤバイ!
美味しいご飯入れてあげたかったんだけど、
こたポンちゃんには療法食にしておいたのー。
つまらなくってゴメンね~!

| sally | 2010/07/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 20:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

