PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダレダレ度数

みなさま、食べるラー油づくりをお褒めいただき
ありがとうございます。
カンタンな上に自分好みでカスタマイズできるので
いいっすよ~♪

カロリーを心配してくれたピータンままさん
唐辛子での代謝アップで
『差し引きゼロ、あわよくばダイエット?』をもくろんでる
オイラなのですよ☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





さて、今日も
  イイ具合にダレている、こたポン。


だれ具合01
          。。。 わるい? 。。。




だれ具合02
         (だれ~~ん☆)


この、手足投げ出し具合が。。。

なんともいえませんな~♪(ある意味、うらやましい)




さあ、瞬膜ファンのみなさまにサービスして差し上げて~!ヽ(ω・ヽ

だれ具合03
         。。。 ん? 。。。





だれ具合04
         ♪みゅ みゅ みゅ~~♪




瞬膜ちらり、

ありがとね~☆(= ̄▽ ̄=)V









ダレダレ度数が上がりっぱなし!
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:13 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 08:50 | |

ダレてる小太郎君を襲いたい(*´д`*)ハァハァ
無防備に寛ぎまくってる姿、そして瞬膜~
癒されるわ~

| mogu07 | 2010/07/05 09:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 12:38 | |

なんですとっ
「あわよくばダイエット」に興味津々

こたろうくんぺったんこになってるぅ
ダレサービスに瞬膜サービスとは
み~んなポっとなっちゃうよん♪

| こまち | 2010/07/05 13:14 | URL |

だれだれなこたぽんも可愛い~
こう暑いと、いつまでも
だれだれしていたくなりますね。

| モモ大好き | 2010/07/05 14:52 | URL |

あわよくばダイエット(笑)
そういう発想がありましたね~
私も食べるラー油にはまってて、
でもカロリーが心配で、
毎食ごはんにかけたい衝動をこらえてました^^;

| きお | 2010/07/05 15:46 | URL |

食べるラー油大好きです。
熱々の白いご飯にウェパーをほんの少し入れて
ラー油を入れてると(゚д゚)ウマーです。

↓こたポン君40gまで食欲が戻ったんですね。
ドン子は元気な時のMAXが40gです。
まだ半分ちょいって感じかな…ゴールは遠いです(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2010/07/05 18:56 | URL |

こう暑くてはダレダレになるよね~
こたポンの気持ちよく解るw~
ダレ~ンで瞬膜チラリ~~で眠るのが一番だね^^

| 黒ネコ | 2010/07/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

この暑さ、この湿度、こんなふうにダラダラすると体力は消耗しませんね。
さすが猫案!

| まつぼっくり | 2010/07/05 22:15 | URL |

こう天気がハッキリしなくて・・暑い日は
ダレダレに限るよねぇ(*^^)
私もダレダレした~い(爆)

うちも食べるラー油をご飯にかけて→汗をかく→
ダイエットと思ってます(・・;)
でも白飯がウマーなんですよね。

| ぷんちゃんママ | 2010/07/05 23:11 | URL |

なかなかよいダレ具合ですね(^O^)
も~このまま添い寝して仕事は休みだ!!

瞬膜もチラリ位なら可愛いけど
出過ぎるとやばい顔になっちゃうんだよねww

ラー油って作れるのね…
へ~しかもダイエットですと!?( ..)φメモメモ…っと

| P-CHOCO | 2010/07/05 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

