PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ大漁

みなさま、こたポンといっしょに
ダレダレしたい方多数で、なにより~☆

こんな気候の時は、
無理せず、
だらだらお猫様に添い寝するのが
一番の健康法だと自負しております。(;^_^A



さて、そんな中でも 
   こたポンの抜け毛メンテは せねばならぬ!

まだまだ大漁01
      きょうも たいりょう~


取っても取っても床にただよう、モフ毛!



まだまだ大漁02
        …そんな グチられても…じょ☆


でも、毛玉ケロンパの苦しそうな『えぐえぐ』音を聞くと
ブラッシングしない訳には、いきません~。(T△T)



さあ、今回は こんなもんか?

まだまだ大漁03
       スッキリしたかな? ヾ(=゚・゚=)ノキラキラ♪


おお、オトコマエが 上がったよ、こたポン!




まだまだ大漁04
         ごくろう! じょ♪


↑これ、どこにいると思います?

寝転がったオイラの、胸の上に。。。どん!と鎮座♪



あはは あはは あはは 

こたポン、ゲボクが喜ぶ『おだちん』が わかってます。
    ( ̄▽ ̄)。o0○





毎日こんなに抜けて、よくハゲないね~☆
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい大漁だ!!
小太郎君もスッキリして良かったね~
胸の上に鎮座までしてくれるなんて!!

こんなに取れるなんて素晴らしいわ。
我が家は今日は焼きカツオを片手に闘ったのに、小さな一塊しか
収穫がなかったわ(涙)

| mogu07 | 2010/07/06 09:26 | URL | ≫ EDIT

いますごいよね~
風鈴コンビも大量に取れますよ~~
風なんか毎日してるから少なくなってきましたけど
ブラッシング大好き
こたポンはブラッシング苦手ですか~
ケポケポしちゃうからブラッシングをしましょうね

| 黒ネコ | 2010/07/06 10:25 | URL | ≫ EDIT

おお~
さすが長毛!!
ハノンの1週間分より多いかも~
胸の上にドン、こたポンわかってるね♪

| きお | 2010/07/06 12:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 12:46 | |

しょっぱなから「どっひゃ~!」と叫んだ私です。(笑)
そうそう、今の季節は毛が抜けるもんね。
こたポン、ますますオトコマエだじょ!!

| 豪州サンディ | 2010/07/06 14:29 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、大量ですね~
しっかりブラッシングしてもらって
すっきりしたこたぽん可愛い~
ウチのコタローはカットしてから
ほとんど毛が抜けなくなりました。
今、我が家で凄いのは意外にもシンノスケなんですよ。

| モモ大好き | 2010/07/06 17:17 | URL |

今日のピータンブログも抜け毛ネタですよ=^_^=

こたポンの抜け毛の量はやっぱりスゴイ!!
これ捨てちゃうの?
何か作れるよ~♪
私も今日から収集することにしましたよんv-218
こたポンならクッション作れそう♪

| ピータンまま | 2010/07/06 21:48 | URL |

こたポン、ずいぶんスッキリ!
でも胸毛はモッフモフ♪
やっぱり長毛さんは大量にとれますね(笑)
この季節、猫抜け毛大量&暑さで床ベタベタ、気が滅入ります…

| むべ | 2010/07/06 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

