PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃるじょ

やっぱりみなさま、抜け毛に悩んでる方が多いですね~。
こたポンの、あのモフ毛は、
きれいな部分だけ取ってあります。
いつか、フェルトにするために。。。
(いつになるかは 全くわかりませんが。(T▽T;) )




さて、本日は雨の七夕。。。
なので、お公家風こたポンをお送りいたします♪




いとやんごとなき御方が、御簾の陰にかくれてらっしゃいます。

いとやんごとなき01
       まろは……ぐぅ。


どんなお顔で寝てらっしゃるのか、
御簾を上げてみると、

いとやんごとなき02
     (がっ!) なにすっ……


いとやんごとなき03
     だ~~~~っ!!!




いとやんごとなき04
     てんちゅう!ぱ~んち!


なんともお下品なお顔で、怒られちゃいました。ヾ(;´▽`A``



そして
いとやんごとなき御方は。。。
いとやんごとなき05
   まったくもう。。。で おじゃる じょ☆


しずしずと 御簾のむこうに
お隠れあそばされました☆



しもじもには…逢うことかなわぬ…
いとやんごとなき06
   おじゃる じょこたポン…で ございました。



 じゃるじゃる♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪







お公家
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

麻呂小太郎君?!(笑)
光り輝いて神々しいではありませんか~
御簾越しでお姿を拝見出来るだけでも、幸せ☆

| mogu07 | 2010/07/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

あはは、公家のこたぽんおもちろ~い。
しもじもにはなかなかお顔を拝見できないのね。
御簾越しに拝見できるだけでも特別なんだね~

| モモ大好き | 2010/07/07 12:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 13:15 | |

しもじもはこた公家様を
おがみとうござりましゅる^^
おー、でたー(笑)
こた公家様の寝姿は結構庶民的なのですね^^;
安心いたしました。

| だっちゅ | 2010/07/07 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 16:04 | |

お久しぶりです。
なんとか復活しました。


ほう?レースのカーテンは御簾になるのだな?

だば、うちのseikoもいつも御簾の向こうにいるから
やんごとなき姫かしら?(爆)

| チビ太ママ | 2010/07/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりの訪問になってしまってスミマセン。
うふふ。こたポンちゃんにならてんちゅうぱんちされたい♪
かわいいのう♪
そっか、しもじもは御簾のむこうのこたポン様にはなかなか会えないのね。
いえ、そのお姿を御簾越しに見れただけでも、
幸せでございます!!

| sally | 2010/07/07 23:22 | URL | ≫ EDIT

はい、下々の者である事、十分に自覚しております…
ゆえに、お食事のお世話からシモの始末まで、
無報酬でやらせていただいております(笑)
幸せだからいいんだけどっ♪

| むべ | 2010/07/08 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

