PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横顔いちばん

みなさま、きのうは
『おじゃる こたポン』に喜んでいただき
ありがとうございます。

七夕の夜。。。。。
お互いの健康を祈願した、こたポン主従なのでした☆
    (o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




ワタシは

こたポンの
遠くを01
この、角度が。。。好き!ヽ(* ̄▽)o




遠くを02
      なーに、いっちゃってんだか。。。


あっ。 横顔が好きなんだから

起きてよぅ~。 おハナにモフ毛がついてる♪



遠くを03
      。。。。。 ふみゅ 。。。。。



O(≧▽≦)Oわぁい! これ、これ!

きらきらの瞳と、このアゴのゆるいライン!

たまりませ~ん♪




遠くを04
        ♪ふふん♪ (ぐっ)




こたポン、サービス、ありがとう~!(= ̄▽ ̄=)V








今日は暑いぞ。
こたポン、現在、廊下でひっくり返ってマス。

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この横顔.....
知的でとっても美しいのよね。
ほんとに芸術だわ。
おハナにモフ毛が付いてても可愛くて仕方がないけど(笑)

| mogu07 | 2010/07/08 09:39 | URL | ≫ EDIT

ホント素敵な横顔ですね~
ウチのコタローは鼻ぺちゃだから
横顔は様にならないんですよぉ~
きらきらお目々で何を見てるのかなぁ。

| モモ大好き | 2010/07/08 10:09 | URL |

うん、うん・・・
この角度、私も好きです(*^^)
また見つめる瞳が良いんですよね~
こたポン、サービスありがとね(*^。^*)

| ぷんちゃんママ | 2010/07/08 12:00 | URL |

こたろうくんの横顔は綺麗よねぇ~
私も好き(〃∇〃)てれっ☆
キラキラお目目でいろんな事
想像させてくれるもんねっ

| こまち | 2010/07/08 12:12 | URL |

うんうん、わかる!
好きな角度ってあるんだよねー(*`艸´)ウシシシ
もこりんも、このこたポンの角度、好き♪♪
なんとなく真正面よりも男らしくって好き~(*´ェ`人)
サービスまでしてくれちゃって、
大きなお手手がまた最高だよ~(*´艸`)

| もこりん | 2010/07/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

うんうん!
こたポンちゃんの横顔好きだよ~(^-^)
もちろん、寝転がってるお顔も良いですね♪
はーどぼいるどな横顔、素敵じょ♪

| sally | 2010/07/08 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

