fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壁すとれっち

暑くなると

壁にひっつき出す、こたポン☆


壁つたい01
        ♪るるるん♪



この体勢で、あんよのストレッチ です。ゞ( ̄∇ ̄;)




壁つたい02
      ♪にゃんつ~、にゃんつ~♪



にゃんこの世界では、『ワンツー』ではなく
   『にゃんつ~』と 数えるようです。




壁つたい03
      ♪かいきゃく・すとれ~っち!!♪



…どうでもいいけど、シッポにほこりがついてるねぇ。

こたポンのシッポは とっても優秀な掃除道具デス。
吸引力、抜群!!(^▽^;)




壁つたい04
      ♪ぱんち、ぱんち、 キック、キック!♪



たまに、ボクササイズを織り交ぜたりして。




壁つたい05
   ♪ワンセット、かんりょう~! じょ♪



はい、おつかれさま!

しかしカラダは全く…動かして…なくない?ヽ(´・`)ノ フッ










こたポン掃除機、エコモード運転中~?

そんな こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 09:00 | |

にゃんつー、パンチにキックかわええ~
小太郎君、ある意味ヨガよ(笑)
体全体を動かさなくても筋肉を使ってるらしいし
すごい運動量...なのかもしれない☆
尻尾って静電気があるから、あんなにゴミ付くのかしら?

| mogu07 | 2010/07/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

あははは
ほんとだ体が動いてな~い
こたろうくんらしい
ってか私もそうだけど ふふふ

| こまち | 2010/07/09 11:09 | URL |

こたポン、うちもかなりエコ運動中だから大丈夫よ^_^;
でも・・うちの掃除機は尻尾が細めだから
あまり意味がないかも・・。
にゃんつ~パンチ可愛い(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/07/09 12:34 | URL |

あはは(笑)
こたポンちゃんのストレッチはずいぶん動きの少ない感じね(^m^)
けど足は実はこたポンちやんにとっては超高速で動いてるのか?(笑)
にゃんつーかわいいわぁ♪

| sally | 2010/07/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

あはは、確かに手足のストレッチはしてるけど
体は全然動いていませんね。
運動と同時にお掃除もしてくれるなんて
一家にひとこたぽんですね~

| モモ大好き | 2010/07/09 13:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 13:34 | |

めちゃくちゃだらだらしている姿が休日のじぶんを見るようで笑いました。
床ってひんやりして涼しいんですよね。

| まつぼっくり | 2010/07/09 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT