PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い猫ちゃん帰っておいで

迷い猫ちゃん捜索中の情報です。


『凪の家族と仲間達!』の凪ママさんから、迷い猫のお知らせがありました。


7月4日、兵庫県宝塚市逆瀬台1丁目付近にて
ソマリ、1歳半のオンナのコが、行方不明になっています。

8階のマンションベランダから、自分で網戸を開けて
手すりをつたって出て行ってしまったようです。

名前は、ちぃちゃん。


完全マンションにゃんこで、首輪はしていないそうです。
(マイクロチップも無し)

ちぃちゃんの画像は
凪ママさんのところでご確認ください。
お近くの方がおられましたら、小さな情報でも、
どうかよろしくお願いします。


茂みにかくれているなら、出ておいで。
みんな心配してるよ。

どうか1日も早く、見つかりますように!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もし、こたポンが。。。と思うと、背筋が寒くなります。


暑い季節は、『網戸ロック』をしてる事が多いんですが
うっかりするとベランダに顔を出してたりするので
あらためて
気をつけようと思います。


かえっておいで01
       おそとは、あついじょ。

   ちぃちゃん、かえっておいで~~!!!







にゃんこ捜索のいい知恵があったら
凪ママさんにお知らせください!



かえっておいでじょ~。

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

迷子のちぃちゃんの事、他所でも拝見したけど心配.....
それ程遠くには行ってないと思うけど、早く見つかりますように!
室内飼いだから、マンションだからと安心してても、まさか!って
思う事をするから、ほんとに気をつけなくちゃいけないよね.....

| mogu07 | 2010/07/10 10:01 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん無事に見つかるといいですね。
マンションの8Fでも、そんなことがあるなんて
思ってもいませんでした。
こたぽんは、むやみにお外に出たらダメだからね。

| モモ大好き | 2010/07/10 15:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/10 23:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

