PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い猫ちゃん見つかった~!

みなさま、宝塚市の迷い猫ちゃんが

無事見つかったとのことです~~~!
   ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


マンション1階下の空き部屋ベランダにいたそうです。

よかったね~。おなかすいたね~。ホッとしたね~!

ご家族の皆様、奔走なさった凪ママさん

おめでとう~~~っ!!!☆






よかったじょ~~~!!
ボクもベランダに出るときは気をつけるじょ~!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 00:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベランダからの脱走は比較的よく聞くお話ですよね。
ちぃちゃんホント良かった(*´∇`)

| sally | 2010/07/11 07:48 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、怪我もない様でよかった。
ほんとに見つかって良かったよ~

| mogu07 | 2010/07/11 10:37 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん見つかって良かったですね~
安心しました。

| モモ大好き | 2010/07/11 11:37 | URL |

ちぃちゃん良かったねぇ
空き部屋のベランにじっとしててくれて
ほんと良かったぁ

| こまち | 2010/07/11 12:49 | URL |

他の方のブログで見ました
みつかって本当に良かったです
ウチも網戸を開けて脱走経験あり!
すぐ見つかったのですが
網戸が開いてピータンがいなかったときは
血の気が引いて倒れそうになりました。

| ピータンまま | 2010/07/11 17:08 | URL |

良かったですね。
いなくなってご家族は気が気じゃなかったでしょうね。
遠くに行かなかったのですね。
お利口なネコさんです。

| まつぼっくり | 2010/07/11 21:40 | URL |

見つかってほんと、良かった~
うちもベランダに出す時は気をつけなきゃ。
ゆっくり休んでね。

| ぷんちゃんママ | 2010/07/12 11:57 | URL |

しじめさ~ん、本当に有り難うございました!
そして、しじめさんのブログを通してご心配下さった皆様、
本当に有り難うございました。

ちぃちゃんが無事見つかりとってもホッ!です。
もう2度とない事を祈ってます。
ちぃちゃんは、何だか堪えてないようだと聞いたのが
ちょっと怖いのですが・・・
でも、今後の飼い主様の警戒体制は強化される事と思います。

本当に有り難うございました!

| 凪まま | 2010/07/12 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

