PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段ボールハウスにて

こたポン、こたポン、

…おやぁ、…そこでオヤスミでしたか~。。。
段ボールハウス、つくった甲斐があったというものデスよ(≧ω≦)

こそこそ…カメラ、カメラ☆

寝てると、しあわせそうだね~。。。
段ボールハウス1
すぴすぴ。。。( ̄、 ̄@)zzz・・



パシャパシャ…かわいい顔、撮りだめしちゃおっ。

段ボールハウス2
うるさぁいっ!


おっと、ごめんよ。起こしちゃった?(;´▽`A``



段ボールハウス3
いや、べつに。いいけどさぁ。(ぺろり)


こたポン、寛大じゃぁ~ん。
いつもは、ソッコー……


段ボールハウス4


ネコぱぁ~んち!!



段ボールハウス5
おっと、空振り。

最近、逃げるの、うまくなった?


そりゃあ、オイラにだって

「学習能力」…というものが一応ある…ハズ☆


段ボールハウス6


ふぅぅ~ん。。。

かしこくなっちゃった「ヒト」って、

つまんない!







最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

段ボールハウスがお気に入りのご様子ですね。
ねこパーンチの写真、とってもリアルでした。
人がかしこくなった分、またこたぽんも学習能力高めて
攻撃してくるんじゃなうですか。
頑張れこたぽん、人間に負けるなぁ~。

| モモ大好き | 2008/07/11 15:09 | URL |

ダンボールハウス楽しそう。
うちは箱の外から手でガリガリガリってかじって
音をだしてやると中で大興奮ですよ。
お試しください♪
ダンボールハウスはいろいろ遊び方あって
楽しいですよね~

| ぶりはま | 2008/07/11 18:27 | URL |

段ボールハウスをつくるしじめさんがすごい。
でも、お気に入りなようで、よかったですね。
寝て外を見られる穴の感じがちょうどいいんではないでしょうか。
こたポンもやるんだね、
「3匹の子豚ごっこ」
しじめさん、きっとオオカミ役ですよ!

| アルバトロス博士 | 2008/07/11 20:40 | URL |

ダンボールハウスは快適ですか~??
こたポン猫パンチ強そうですね!
ペロリの写真が良いです!

| ちりめん兎 | 2008/07/12 00:15 | URL |

手作りの物を使ってくれると
めっちゃ嬉しいですよね~それだけで幸せ感じるな~
意味深なペロンチョなんか怖い~
シャキーンときましたか猫パンチ
フフフ( ̄+ー ̄)キラーンしじめさんの勝ち~
つまんないこたろう君の顔が可愛いから
ドローにしとこうかなっな~んて...

| こまち | 2008/07/12 00:33 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
攻撃に関しては、たしかに学習してる気がしますぅ。
逆にワタシは日々退化していってる気がする。。(泣)
ねこパーンチは、初期スピードがすっげー早いんですよね。
カメラが追いつかな~い!

>ぶりはまさん
箱の外から手でガリガリガリ。。。ですねっ。
やってみようっと!
にゃんとの遊びには、「音」って不可欠ですよね~。
それも、かすかな音とかに超~反応するんで、おもしろい!

>アルバトロス博士さん
最近、うちに来る友人たちが、この段ボールハウスを見て、
。。。これかぁ、手作りしたのって。。。ふうん。。。
写真で見るより意外にでかいね。。と、穴をのぞいたりしてます。
ゲストにオオカミになってもらいましょうかねぇ。。(笑)

>ちりめん兎さん
こたポンは、見つからない時ここで寝てる事が多いです。
暗くてイイみたい。製作者冥利につきますよぅ(笑)
このペロリ顔、ぜったい悪だくみしてるにちがいない。。
最近、こーゆー顔をよくするようになってきた~(苦笑)

>こまちさん
ねこパンチ、シャキーン!ですよっ。
じつはこの画像を撮る前に、いっぱつ、食らってます(笑)
いっぱつで済まないのが、こたぽんパンチです。
でも段ボールハウスで遊んでくれてるだけで
ワタシ的には超うれしいので、勝敗は…(笑)

| しじめ | 2008/07/12 13:01 | URL |

スゴイ!
力作ではありませぬか!
うちはこういうのがあると、太郎が自分のトイレにしちゃうんだ・・・。

| 豪州サンディ | 2008/07/14 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/77-414cf860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

