PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日には

みなさま、きのうは更新が遅かったにもかかわらず
ベルリンフィル動画を楽しんでいただき、ありがとうございます☆

世の流れをいちはやくプログラムに取り入れる柔軟さは
クラシックを身近なものとして楽しんでいる
ドイツならでは!ですね~☆


さて、これはきのうアップする予定だったんですが。。。。



週末の唯一晴れた日。

お日サマの恵みを堪能すべく…
こたポントイレのお掃除&天日干し!

こんな日は01
奥にある二つは、100円ショップの水切りカゴ。(;^_^A
こたポンが子供の時使ってたものです。


下痢の時に追加したんですが
最近、この狭いトイレで『かりんとううんP』をするのが
こたポンのお気に入り!

なぜ、広いトイレで しないのじゃ~?ゞ( ̄∇ ̄;)



でもって


トイレがキレイになったら、こたポンも!


てな訳で
こんな日は02
     ぴぎょ~~~っ!

ほぅら、キレイきれい!θ(’∇’〃)



こんな日は03
     だせぇ~~~っ!!!


まだまだ~♪



こんな日は04
     ぷるぷるぷるぷる!!!




はい、おしまいだよ。

バスタオルに『すまき』にされて
こんな日は05
     ♪ほっ♪




ちっちゃい赤ちゃんみたいなカオになっちゃった。。。

こたポンなのでした☆ヾ(*ΦωΦ)ノ





あああ、こたポンがボケちゃった。

なんせ、シャワーついでに こたポンを拉致ったから
こちらもハダカで、
オラオラ状態だったからねぇ~♪





ひとまわり ちっちゃくなった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おや、トイレを洗ったんだね~~(*´∀`*)
・・・て言おうと思ったら!
こたポンまでお洗濯ー(笑)
きれいきれいしてもらったんだね(*´ω`)
水もしたたるイイ男になっているではないの~(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもタオルにくるまれてると、ほんと赤ちゃんみたいでかわゆい♪♪

| もこりん | 2010/07/13 08:30 | URL | ≫ EDIT

猫も狭い空間でうんPしたいのかしら?(笑)
トイレのあの閉鎖感、ちょっと落ち着くのよね....
小太郎君もキレイにしてもらったのね~
すまきになってる小太郎君、安心したお顔してる~

| mogu07 | 2010/07/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

おトイレ掃除&こたポンシャンプー、
おつかれさま~!
お風呂場で、ハダカでカメラを構える姿・・・
想像してしまいました(笑)

| きお | 2010/07/13 11:46 | URL |

おてんとうさまはこの時期とっても貴重
もうなんでもかんでも干しちゃう^^
お、だからコタぽんちゃんも・・干してはないか^^;
水もしたったコタぽんちゃんか
裸の付き合いだね^^
ふわふわになっただろうなぁ。

| だっちゅ | 2010/07/13 12:33 | URL |

おおっ!!
トイレのお掃除&こたポンシャンプーお疲れ様でした。
シャワーついでに洗っちゃったんですか^^;
私も・・ぷんちゃんを洗う時はパンツ一枚かも(笑)
今頃はフワフワで良い香りだろうなぁ(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/07/13 12:47 | URL |

んまっ!
こたポンちゃん、濡れたらちっちゃいわ~(^-^)
うんうん、うちも小さい頃は水切りかごがおトイレだったよ。
うふふ。こたポンちゃんのおさしん撮ってるしじめさんは真っ裸ね(笑)

| sally | 2010/07/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

トイレ洗って、こたぽんをシャンプーして
お疲れ様でしたぁ~
うふふ、こたぽん濡れたら別猫ちゃんだね。
真上から見た写真を見る限り
結構痩せているのが分かります。
ウチはシンノスケとコタローが
飼い主によじ登ってくるので
真っ裸だとキケンです。

| モモ大好き | 2010/07/13 13:59 | URL |

ぜんぶ洗って!
すっきり!
ネコさんの毛はもふもふですね!

| まつぼっくり | 2010/07/13 21:29 | URL |

シャワー後のその身体。
細い!
うちの2にゃんは洗っても
あんまり細くならないんだけど
どうちて???
チビ太なんか全然変わらんのだけど~。

| チビ太ママ | 2010/07/13 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

