PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむぅぅぅい!

え~~~っと。

ワタクシ、本日仕事が休みなのをいいことに
さきほどまで、
ぐだぐだと
寝ておりました☆(/▽゚\)チラッ




ねむぅぅぅ01
       うぅぅぅ~~~ん!




ねむぅぅぅ02
     ぴゅうぅぅぅぅ~~~ん!




ねむぅぅぅ03
     ねむぅぅぅ~~~~~~いっ!!!




そう、ワールドカップをリアルタイムで見ちゃったからねぇ。。。

いやあ、老体にはコタえますな。。ごほ ごほ ごほ♪

でもワールドカップ、楽しませてもらいました!
初優勝(なんだってね!)おめでとう、スペイン!!

予言ダコの 
パウルくん、とうとう全戦予言的中で…
神の領域に達してしまいましたね~☆(T人T) ナムナム





というコトで
今回のワールドカップの一方の主役、
『ブブゼラ動画』でしめくくるといたしましょう♪



あの、ベルリンフィルがブブゼラを吹いちゃった☆
【注意】もちろん音はばっちり出ますよ~♪

ベルリンフィルの野外コンサート♪
曲目:リンケ作曲「ベルリン気質(Berliner Luft)」
指揮:イオン・マリン。



ドイツは3位だったけど、
クラシックでこーゆーお遊びができるところは
さすが、オーケストラのチャンピオン!ヾ(〃^∇^)ノ




延長戦の時間帯、こたポンは異様にハイテンションだったじょ。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 19:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお休みだったんですね~
朝に更新されてなかったので、どうしたのかなぁ~と思ってました。
こたぽんも一緒にねむねむしてたんだ。
ワールドカップ観戦にお付き合いしてたのかな。

| モモ大好き | 2010/07/12 20:23 | URL |

あついのがネコさんの姿勢でよく伝わりますね。
おおベルリンフィルの名物ですね。

| まつぼっくり | 2010/07/12 22:21 | URL |

占いタコさん、当たったのですね。
サッカーの結果よりこっちの結果の方が
気になったのは秘密よウフフ
普段は狩りで頑張ってるしじめさんだもの。
大丈夫よ、ちょっとくらい寝ても。
下僕なんて平日の午前中はほとんどないわよゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/07/12 22:27 | URL |

スペインが初優勝でしたね~
日本と戦ったオランダに勝って欲しい気もしたけど
まぁ、それは良いとして
楽しく素晴らしいワールドカップだったね♪
決勝戦はワンコの捜索で見れなかったんですけどね・・・。
ベルリンフィルのコンサート
演奏者も観客もとっても楽しそう~
良いですねこういうコンサート、行ってみたいな。

| pigumii | 2010/07/12 23:10 | URL |

こんな風にクラシックもやればできるんですね~
ハハハ大いに楽しんじゃいました~~
こんなコンサート行ってみたいです~

スペイン優勝
すべて当てたタコさんてスゴイですね~

こたポンの応援姿も見てみたかったw~
ハイテンションこたポン^^

| 黒ネコ | 2010/07/13 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

