PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水月観音との共通点

みなさま、しゃんぷぅ・こたポンの細さを
微笑ましく思っていただき、ありがとうございます☆

シャンプー後は、
意味もなく おなかのモフ毛に顔を突っ込んで
その、いい匂いを堪能していま~す!(変態じゃあ、ありません)





さて、いつもの場所でくつろぐ こたポン。


観音か~い01
         ♪ふふふ~ん♪


こーゆーカッコを見ると、
オイラはある御方を思い出してしまいます。o( ̄ー ̄;)ゞ



観音か~い02
        ん? だれ じょ?





鎌倉 東慶寺 水月堂にいらっしゃる、水月観音。(拝観要予約)
suigetsukannnon_
オイラは勝手に『鎌倉マダム』と呼んでいる。
こんなちっちゃいの?…と驚く、小さな美女なのデス☆



上半身の凛とした風情と
下半身の…イイ具合にチカラの抜けた感が。。。。

。。。共通したナニカを感じちゃうんだな~♪ゞ(^o^ゝ)≡

観音か~い03
     『こうき』ってコトでショ☆


高貴。。。う~ん。。。
そういうことに しておこうか。o(´^`)o ウー


シモジモのニンゲンとは一線を画す…という意味では正しいかもね♪




観音か~い04
     そゆこと! (だれ~ん!)




\(○`ε´○) コラ!コラ! 

そこまでダレちゃ~ 似ても似つかないよっ!!








ダレダレ観音
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水月観音って、初めて知りました。
上半身が凛としてて、確かに下半身は力が抜けてる感じ。
こういう観音様って、やっぱり珍しいんでしょうね。
こたぽん観音にお参りしたら、何か御利益でもありそう(笑)

| モモ大好き | 2010/07/14 10:57 | URL |

鎌倉マダム、言い得て妙!ですね。
めずらしい脱力っぷり♪
高貴な猫様たちには共通している点があるのかもしれません。

↓シャワーこたポン、ちっちゃくなってかわいい(笑)

| むべ | 2010/07/14 12:22 | URL | ≫ EDIT

こたポン、みごとにダレておりますなぁ。
水月観音、冠から伸びる房がぴよよよ~んと
なってるところがかわいらしいですね。

| らいちっQ | 2010/07/14 14:08 | URL |

しじめさんは仏像マニアだもんね
う~ん思い出しても仕方ないかも^^
水面に映る月を眺めるのかぁ
あ~、高尚だわぁ~
美しいですね
そうだよ~、高貴だじょ、コタぽんちゃん^^
はい、我々はシモジモで結構でごじゃるよ。

| だっちゅ | 2010/07/14 18:17 | URL |

あああ、高貴なお姿がぁ~!
最終的には、だるだるなお姿になっちゃうのね。
仕方ないわ、こう暑くちゃ。。。
鎌倉マダム、素敵な仏像ね!

| こぱんだぱん | 2010/07/14 21:15 | URL |

観音様、しっとり~になった小太郎くんと瓜二つ!
足のあたりのナミナミなんて特にね。

| ぽんちゃんのおねえちゃん | 2010/07/14 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

