PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやつり人形のキモチ

みなさま、きのうは
ダレダレ観音のこたポンを拝んでいただき
ありがとうございます☆

らいちっQさんからも『かわいい』と言っていただけた
鎌倉:東慶寺の水月観音おね~さんは
宝冠のリボンがたなびいてることから
いとうせいこう氏が『セーラームーン』と表現されたことでも有名デス♪
(=^▽^=)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、そのダレダレ観音こたポン。

今日は全身でダレっぷりを表現しています。 (o ̄∇ ̄)σ

ぺろでれ01
       ♪むっふ~♪
。。。。。

日焼けした丸太のような…オイラの腕に

しがみついているのは。。。。。


ぺろでれ02
       ♪ぼ・く~~♪ (ぺろぺろぺろ)
 


あはは うふふ あはは。。。

おしごと、行かなくちゃ~…なんだけど。

もう少し、こうしていようか♪

あはは うふふ



ぺろでれ03
。。。。。(にやり じょ♪) 。。。。。



こたポンにあやつられてる自覚はあるんだけど、

    。。。。。カ・イ・カ・ン!(古っ!)





【おまけのベランダ菜園】
ぺろでれ04
この間、2本収穫した『おくら』は、細いながらも順調☆



ミニトマトは。。。
ぺろでれ05
いっぱい成ったけど、葉っぱが日に日に枯れていく~!(なぜじゃ~?)
全部収穫するまで、がんばっておくれ~~~!
(^-人-^)ニャ無ニャ無





しがみつきオバケ(?)
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

甘えてる小太郎君、可愛い~~~
これはお仕事に行き辛い(笑)
操られたい....けど、小太郎君のゴハンの為にも
グッと乗り越えなくちゃですな。

トマト、大分実ってる!
水分を少なく育てると甘くなるらしいけど....
でもどうして葉っぱが枯れちゃうんだろう?
頑張れ~

| mogu07 | 2010/07/15 08:51 | URL | ≫ EDIT

こんなふうに甘えられたら、
仕事に行きそびれちゃいそう。
こたぽんは本当に甘え上手ですね。
トマトだいぶ赤くなってきましたね~
我が家のトマトは、ようやく実になってきたところ。
まだまだ青いけど、これからが楽しみ~

| モモ大好き | 2010/07/15 10:53 | URL |

うわ~最高の甘えられ方
ペロペロしてくれるなんて可愛くてしかたないですね
ウチはペロガブガブのいてててですよ

うわっ!ミニトマトいっぱ~い
だけどなぜに葉っぱが???もうちょいだっ頑張れ~ミニトマト

| こまち | 2010/07/15 12:40 | URL |

うは~っ(#^.^#)
そんなことされたら・・・仕事おサボリしたくなるわ。
私ならスグに寝ちゃいそうだし^_^;

おおっ!ミニトマトがい~っぱい
ベランダ菜園・・私がやったら大変なことになりそう(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2010/07/15 12:54 | URL |

こんなふうに腕にしがみついてくるなんて、
めちゃくちゃかわいい~!
こたポンにあやつられて、
お仕事毎日遅刻ギリギリになっちゃいそうですね。

| きお | 2010/07/15 13:04 | URL |

あぁ…遅刻しそうな危険な朝のプレイですねw
そんな風にされたら、現実逃避しちゃうかもねゲフンゲフン
狩りに行かないとこたポン君のカリカリも買えないからっと
振り切ってお仕事に行かれたのですね。
後ろ髪、ごっそり抜けましたね?www

| ドンタコス下僕 | 2010/07/15 18:14 | URL |

ごめん・・・1枚目のお写真見てて、
フツーにこたポンちゃんは茶色いクッションにもたれかかってるのかと思ってた。
そしたら、しじめさんの腕だって・・。
いや、見間違えよ!!!
ほんとよ!!!!(笑)

| sally | 2010/07/15 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

