PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電しようね

ちぢんだかな01
   ボク、しゃんぷぅして、ちぢんだかな?


う~ん。ちょっとスッキリしたような気がするねぇ。




ちぢんだかな02
  ♪ えへ えへ えへ ♪ (ごろんごろん)



お日サマの光の中、。

ごろんごろん、気持ち良さそうだね!



。。。と、見ていたら
ちぢんだかな03
  ♪ えへ え… ♪


だんだん動きがなくなって。。。



ちぢんだかな04
    ♪ へ~~… ♪ (ずべべ~ん)


そのまま 夢の中へ。┐(´ー`)┌


電池が切れちゃいました☆

こたポンにも、『急速充電器』が必要なようデス。(≡^∇^≡)






大雨で大変な地方もあるのに(お見舞い申し上げます)
こちらは、カーテンも開けられないほどの、カンカン照り!
自転車通勤が。。。つらいっす。

充電に10時間は掛かる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン、充電が切れちゃったの??^^;
うちもよく切れやすいけど・・(笑)
私も車通勤なのに??日焼けしてる気が・・。
ゆっくり充電してねっ♪

| ぷんちゃんママ | 2010/07/16 08:34 | URL |

うん、小太郎君スッキリしたかも~
嬉しくてゴロゴロしちゃったのかしら?
段々充電が切れてく様子が可愛いな~
しじめさんがお仕事中、小太郎君は充電中かも。

| mogu07 | 2010/07/16 09:03 | URL | ≫ EDIT

こたポンを見てたら、
私も充電したくなってきた~
にゃんずと一緒に、省エネスリープモード。
Zzz・・・・・・

| きお | 2010/07/16 10:24 | URL |

毛がしっとりしたから、こたぽんちっちゃくなったんだね。
長毛さんは、毛の広がり具合でシャンプーのタイミングが分かりますよね。
金曜日ともなると、私もそろそろ充電が・・・(笑)

| モモ大好き | 2010/07/16 11:11 | URL |

充電10時間!!
長いわ~待てないわ~( ̄ー ̄)
シャンプーして毛が抜けたせいか、
すっきりしてみえるじょ!
お日さまに当たっても気持ちよさそうね。
暑くないのかしら?
こっちも雨が少ないです。
振り過ぎると怖いですね。

| こぱんだぱん | 2010/07/16 11:38 | URL |

こたポン、お風呂入ってスッキリ
一回り小さくなったみたいねぇ~。
急速充電器、私も欲しいわ・・
最近、充電してもすぐに電池きれるような・・
バッテリー交換の必要ありかも(笑)

↓ベルリンフィル、粋なことしますね~
サッカー終わってさびしくなるけど
これでやっとゆっくり眠れるわ~

| ちぽ | 2010/07/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

夢の中へっ夢の中へっ♪
くぴぷぅ・・・・と眠っちゃったか(*´∀`*)
陽だまりの中にいると、眠くならないほうがおかしいもんね(笑)

シャンプー後、やっぱり長毛さんは一回り小さくなるねぇー
短毛だと感じないけど、長毛さんはスッキリしたのが分かってイイ!

| もこりん | 2010/07/17 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

