PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新カバーの盲点

みなさま、暑い暑い連休、いかがお過ごしですか?

ワタシはすっかりダレダレモード。
とても外に出る気にはなれず、こたポンと寝て過ごしています。
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー



ところで、
ボロボロのボロキレと化して、皆様に笑われていた
ビーズクッションのカバーを
やっと、新調いたしました☆

新カバー01
            あぢぃ。。。。


無印のレンガ色カバーです♪



新カバー02
      なんだコレ? (ぼすっ!)




新カバー03
うまれかわった じょ☆ (ぼすぼすっ!)




前はベージュで地味めだったので
今回は明るいレンガ色にしてみたんだけど




新カバー04
       ふみゅ?




こたポンの抜け毛がこんなに目立つとは…

思わなかった~!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン







とうとう就寝時にもエアコンを入れた。

ぐっすり眠ったこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明るいレンガ色にしたことで
部屋の中も明るい雰囲気になったでしょうね。
ありゃりゃ~、意外とこたぽんの抜け毛が目立っちゃう?
買ってみないと分からないことって、ありますよね~

| モモ大好き | 2010/07/19 13:25 | URL |

こんばんは。
すっごい分ります~!
気に行って買ったはいいけど、抜け毛満載に。。。あるある!!!
猫飼いの宿命よね。

↓シャンプーこたポン、スリムねぇ(*^_^*)
惚れ直し~♪

| LIIZA | 2010/07/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

弾けそうでドキドキだったビーズクッションが!
部屋も明るく感じそう~
小太郎君も雰囲気が変わって嬉しそうに見えるわ。
クッションを敷いた宝石みたい~
毛は....避けられないオプションだからね(笑)

| mogu07 | 2010/07/20 03:06 | URL | ≫ EDIT

うちも買って・・失敗あります^^;
まぁ~いいか!って使ってたけど。
一度エアコンを付けて寝ちゃうとやめられないんですよね(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/07/20 12:31 | URL |

わかります~濃い色のカバーには
白っぽい抜け毛が目立つんですよね~
でもコレ素敵な色だし、こたポンとも似合ってるので
気にしない気にしない♪

| pigumii | 2010/07/20 19:40 | URL |

レンガ色良いですね♪
こたポンの色が映えるぞ!
我が家にも赤系の物が欲しくなったわ~

抜け毛が目立つのもある意味掃除がしやすくて
良いかも=^_^=
コロコロの減りが早くなりますぞv-12

| ピータンまま | 2010/07/20 19:46 | URL |

暑いですよね~
もうエアコンなしではいられませんよね~~

カバーレンガ色なんですね
いい色ですね
確かにこたポンちゃんの毛が目立ちますね
でもそんなの気にしない~~
こたポンちゃんに良く似合ってますよ~~

| 黒ネコ | 2010/07/21 05:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

