PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あい~ん!

あちぃ です。
とにかく。。。あちぃ。。。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

みなさま、体調管理 気をつけましょうねっ!


ささ、こたポン。
廊下に行き倒れてないで、行動しましょ!


ねこ手相01
      にゃんこに…てそうは… (じぃ~~っ)




ねこ手相02
      。。。 にゃい!☆ (がりっ!) 


そりゃ、ネコに手相はないわな。!(。-ω-)_θ



ねこ手相03
     ♪べんべろり~ん♪。。。





        しあげ は 。。。
ねこ手相04
       ♪ あい~~~ん!! ♪




イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!





暑さでトロケてるため
カメラの焦点が
ぜんぜん こたポンの顔に…合っていませ~ん☆





あい~ん♪
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こた一発芸 | 07:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは・・・脳みそまで溶けそうだねこたぽポンちゃん(笑)
カバーがこたポンちゃんの毛にまけたのね(--)
ま、しかたないかぁ(^0^)
うちもしょちゅうあるわよ。
トマトたくさん実りましたね^^
でもなぜ葉っぱが・・暑すぎるのかしらん
おくらも収穫できたとはすごいわ
菜園成功せていますね^^

| だっちゅ | 2010/07/21 09:35 | URL |

神妙なお顔でジッと見てるからドキドキだったのに
思わせぶりな小太郎君~
あい~ん、すごいお顔になってる(笑)
カッコ良いのに、こんな表情しちゃうのも小太郎君の
素敵なところなのよね☆

| mogu07 | 2010/07/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ、こたポン、アイーンがお上手ーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
きちんとお目目が寄っちゃってるよー(笑)
暑さで何もかもがとろけ気味ー(*`艸´)ウシシシ
えぇ、もこりんの脳みそも若干溶け気味。。。

しかしニャンコ手相、あるかもよ??
りっちゃまの肉球を見ると、、ちょっとした皺が(笑)

| もこりん | 2010/07/21 11:02 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
あい~~~ん最高~可愛い♪
こう毎日毎日暑かったらたまんないよね
シャリシャリっとかき氷が食べたいねっ

| こまち | 2010/07/21 12:36 | URL |

こたぽんもとろけまくりですね。
あい~~~ん、サイコー!
どんなに暑くても笑わせてくれるこたぽんは
立派な芸猫さんですね(笑)

| モモ大好き | 2010/07/21 13:46 | URL |

そうそう、カメラのピントが合わないのも
こたポン君があり得ない顔でアイーンするのも
全部この暑さのせいよね。
体力温存のためにお昼寝をするのも
この暑さのために仕方なくよw

| ドンタコス下僕 | 2010/07/21 15:21 | URL |

アイ~ンの手だけじゃなくお顔までとは!(*^▽^*)b
多芸なこたポンに拍手ですー♪パチパチ♪

暑くてのーみそバーン!しそうですよね…
こたポンもしじめさんも
熱中症にはお気お付けくださいね

| P-CHOCO | 2010/07/21 19:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

