PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ修行かっ

なんか、
地球の『ごきげん』が極端になっている気がする
今日この頃。o( ̄ー ̄;)ゞ


あちこちのブログをのぞいていると
にゃんこもニンゲンも
ほほえましく、必死で 暑さと戦っていますね~。




さて、こたポンは。。。?



修行だな01
        もちろん!




修行だな02
      ひっし! に。。。 




修行だな03
       たたかってる。。。じょ☆




修行だな04
       『ねむけ』に。。。。


お留守番こたポン用エアコン設定は

『28℃除湿』。

この間まで、一か所ロックした網戸にしてたんだけど
この激暑になっては
。。。。。

しかた…ないよね?…ね?☆(;´▽`A``



修行だな05
       よきにはからえ~♪


こたポン、鼻に抜け毛がついてるし~~~☆ (o ̄∇ ̄)σ





【おまけのベランダプランター】
修行だな06
水滴とダンス♪

『おくら』の花~~~☆o((=゚ェ^=))o











おきらく ごくらく
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君は暑さじゃなくて、眠気と闘ってるんだ(笑)
これから夏本番で窓を開けておいても暑いものね.....
快適そうで気持ち良さそう~
鼻についたお毛毛、手を伸ばして取りたくなる~
オクラの花、初めて見た!

| mogu07 | 2010/07/22 10:37 | URL | ≫ EDIT

梅雨があけて、すっごく暑くなってきましたね。
こちらも、エアコンのスイッチに手が伸びてしまいました。
年々、我慢しなくなってる気がする^^;
でも、にゃんずは、別に必要ないって感じです。
廊下とかでじゅうぶん涼しいみたい~

| きお | 2010/07/22 11:40 | URL |

梅雨明け直ぐ猛暑はないよねぇ~
いろんな事して暑さ対策してるけど勝てないよ
ってこたろうくん眠気と~ふふふ。らしくて可愛い♪

| こまち | 2010/07/22 11:58 | URL |

ほんと、こう猛暑が続くと・・(・・;)
うちも夏場の電気代が怖い・・でも仕方がないの
よね~ヤバイと思うのはその瞬間だけ(笑)
オクラの花ってこんなに可愛らしいんですね(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/07/22 12:43 | URL |

北海道も暑いですから、そちらはもっとなんでしょうね。
考えただけでも怖い。
道産子には絶対に耐えられません。
こたぽんも必死に戦ってるのね。
どうかしじめさんもお体には気をつけてくださいね。

| モモ大好き | 2010/07/22 15:23 | URL |

ごぶさたしてスミマセン。
こたポンちゃんはモフモフなぶん、暑さも倍増?
でも眠さのほうが勝ってるのね(^-^)
うちはお留守番の時間はエアコンもOFFなんだけど、暑ければ台所に逃げたりなんとでもなるみたい。
早くおっぴろげが見たいわぁ~。

| sally | 2010/07/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

うちも同じです♪
ちょっと前まではロックした網戸仕様でしたが、
今はドライにして出かけてます。
それもセコく3時間後に運転開始のタイマーで(笑)
それまでは3時間で切れるようにタイマーかけた扇風機で我慢してもらってます~

オクラの花って、こんなにかわいいんですね☆

| むべ | 2010/07/23 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

