PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディフェンス~

ここのところ
自転車通勤から帰宅するとカラダにチカラが入らない
ワタクシです☆``ゞ(><)o

皆様のところへは読みポチのみになってしまって
ホントに申し訳ありませぬ。


それに加えて

PCするのを邪魔するヤツが

いるワケで。。。。




おそろいだね01
    ♪ でぃふぇんす でぃふぇんす ♪




おそろいだね02
     ♪うふふ うふふ♪





おそろいだね03
さぁ、ボクをのりこえて  いくがいい!…じょ☆




こうやって、オイラが帰宅するやいなや

PCディフェンス体勢に入る

こたポンなのです。
ガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫ガード









あまりに暑いと、怒りが沸いてきませんか…?

鉄壁のディフェンス
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑い中、自転車通勤お疲れさまです!
仕事の疲れもドッと来ちゃうだろうな.....
小太郎君の無邪気なディフェンス、愛らしい~
けど、おりゃ~とお仕置きしたくなっちゃう(笑)

| mogu07 | 2010/07/23 09:40 | URL | ≫ EDIT

この猛暑の中、自転車通勤はツライですね。
やっぱり日焼け対策はバッチリ??
こたポンのディフェンスなら喜んで~うけるわ(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/07/23 12:23 | URL |

お疲れまさ~
暑いし体力奪われるから
帰って来たらグッタリするのわかる~

こたろうくん可愛い♪
しじめさんが帰って来て何をするか分かってるんだ
これはのりこえれないよ

| こまち | 2010/07/23 12:48 | URL |

うわー。この暑さの中のチャリ通、大変ですよねえ。
お疲れ様です!!!
こたポンちゃんのディフェンスはかわいすぎて
退かせないわね~(^0^)

| sally | 2010/07/23 15:21 | URL | ≫ EDIT

暑い中の自転車通勤お疲れ様です。
熱射病にきをつけるんだよー^^
でも感心します、自転車通勤宣言から長いですよね
それと事故もきをつけてね。
しじめさんがいると嬉しいんだもんね^^
怒りながらも心じゃ笑ってる(^-^)

| だっちゅ | 2010/07/23 15:46 | URL |

いやぁ~連日暑いですね。
私も自転車通勤ですが、暑さで頭痛がします…
自転車焼けで腕と首がまっくろです(TдT)

こんなにかわいいディフェンスされたら、
パソコン使えないですね。フフフ。

| らいちっQ | 2010/07/23 16:39 | URL |

猛暑の中、自転車通勤とはちょっと辛いかも~。
結構な汗をかきそうですね。
うふふ、こんなふうにディフェンスされたら
たまらないな。
しじめさんを独り占めにしたいんでしょうね。

| モモ大好き | 2010/07/23 19:33 | URL |

赤いPCがまぶしいわ。
こたポンくんにディフェンスにあっちゃあ、
ブログはお休みするしかありませんな。
自転車暑いでしょうに。。。
ムリせずこたポンくんとゴロゴロするのが1番だぞ!

| こぱんだぱん | 2010/07/24 11:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

