PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラミックファウンテンきた~

今朝、
クロネコのお兄さんがお届けしてくれたブツ☆


熱帯夜に脳みそが溶けだして
ポチっちまっただよ~~。(TT▽TT)ダァー



新しい水は01
       。。。 これは いったい 。。。





新しい水は02
         にゃに? じょ!




そう、コレは! (えっへん!)





新しい水は03
   セラミック・ファウンテン~~~!
        製品はコチラ→★





さあ、これで

好きなだけ水を飲むがいい!

ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水.。o○





陶器製の循環式自動給水器!
これから、順次 レポしていきますねっ。



いまのところ、完全無視!
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セラミックファウンテン買ったんですかぁ~
いいなぁ、いいなぁ~
結構持ってる人多いですよね。
確かお手入れもラクだとか・・・。
これならこたぽんもたっくさんお水を飲んでくれるかな。
・・・と、いうことはあの釜?は卒業ですか~

| モモ大好き | 2010/07/24 13:38 | URL |

ほおおおお~
これはまたすごいものを。
我が家は100均の容器だよ(笑)

欠席ができやすい体質だから
これでごくごく飲んで病気知らずで
いてほしいね。

こたポン
いっぱい飲むんだじょ~!!

| チビ太ママ | 2010/07/24 18:08 | URL | ≫ EDIT

へぇぇ、こんな良いものがあるんですね!
そして結構大きいんだ?
こたポンの反応、変化を楽しみにしています♪

| むべ | 2010/07/24 20:47 | URL |

おおおお!!!
セラミックファウンテン、買ったんだ~(^0^)
これでお水たっくさん飲んでくれると良いですね~!
最初名前だけ見てもピンと来なかったけど、
最近は持ってる方が多いから、
もしかして!ってわかったわ!!!
こたポンちゃん、どんな反応かなあ♪

| sally | 2010/07/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

おお~
循環して新鮮なお水をいつでも!
小太郎君、いっぱいお水飲もうね~

| mogu07 | 2010/07/25 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

