PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こじゅうとにゃん

土曜日のあっさ~!

こたポンのシッコ採尿、成功~っ☆

さあ病院だっ!(化粧、財布、シッコ…っと。。。いそいそ)


こんな風に、バタバタしてたところ。。。。

土曜1
ん?ゴミ、ひとぉつ。



土曜2
んんん???
ゴミ、い~っぱぁい!



土曜3
掃除機、かければ?


くっ!(怒)あんたが蹴散らした猫砂だろうが。

。。とにかく、病院で尿検査してもらってくるから~っ!

掃除は、あとっ!


ーーー(病院に行ってきまして、暑さにクラクラしながら帰宅)ーーー



土曜4
で?(内心どきどき)


今日は、『模範的なシッコ』だって!( ̄∇ ̄)ゞ

ストルバイト結晶も消えてて、血尿もタンパクも無し!
尿pHも「6」で正常。

やっほ~い!☆

土曜5
ふふん、まあ、オレ様の努力のおカゲ!と。
(内心、ほっ)


今週は、ドクターズケアのカリカリだけで
試してみましょうと、言われたよ。
サプリメントのメチオニンタブは、今週は飲まなくてイイってさぁ~。


土曜6
ちゃんとカリカリごはん、食べてるし。。水も飲んでるし。。。


んじゃあ、今日はお留守番たのむねっ☆

友達の家でのバーベキュー!!早めに行って、お手伝い!☆


土曜7
ぽつん。。。。



そんな目で見ないでよっ!

今日は、真夏日、都内では熱中症も発生してるみたいだから、
エアコン、つけて行くから~っ。





最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたぽんは徐々に回復してきてるようで、良かったです。
これで安心してバーベキューも食べれますね。
いいなぁ~、おいしそう。
でも、我が家も今日の晩御飯は北海道ならではの「ジンギスカン」の
予定で~す。羊肉はヘルシーでいいんですよね。
コタローもラム肉大好きなんですよ。

| モモ大好き | 2008/07/12 17:47 | URL |

こたポン、おめでとう!
しじめさんもよかったですね~。
こたポン、留守番いい子にしてるんですよ。
バーベキューいいですね~。
楽しんできてください。

| アルバトロス博士 | 2008/07/12 22:33 | URL |

こたポン尿結石だったんですか??
でも尿検査問題なしでよかったです!
実は家のモモも去年尿結石になってしまって・・・
今も病院のご飯しか食べられないんです。

BBQ楽しんできてください~

| ちりめん兎 | 2008/07/13 00:54 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
いいですねぇ、ジンギスカン!じゅるじゅる。。。
昨日のBBQは、主催者の友人が、家庭菜園を庭でやってまして、
とれたてのじゃがいも、なす、きゅうり、いんげん、トマトが
わーんさか!なんすよ。肉さえあれば、BBQが出来ちゃう!
とれたてじゃがいものホイル炭火焼って、さいこーっすよねぇ!

>アルバトロス博士さん
はい、安心して、バーベキューと酒を楽しんできちゃった。
だから、このコメレス書いてるのは日曜の朝なんですけど
今、目がしょぼしょぼしてます~(苦笑)
にゃんこと暮らす前だったら、お泊りしちゃったと
思うんですが、最近は、なんとか帰るようになりました~(笑)

> ちりめん兎さん
結石まではいかなかったんですが、ストルバイト結晶がわ~さわさ!
だったんですよぅ。モモちゃんも療法食ですか~。
こたポンは、療法食食べてもなかなか結晶が消えなくて、
今2種類めの療法食カリカリをお試し中なんですよ(苦笑)
今は、長くつきあわなきゃいけない持病と思って
お水とか飲ます方法でも、楽しく工夫しようとしてます~☆

| しじめ | 2008/07/13 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/78-2636b3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

