PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファースト インプレッション

流れる水マシーン、セラミック・ファウンテン。

はじめに活性炭フィルターを洗ってから使いましょうとの
説明書きに従って使い始めたんですが
どうも、
ススのような黒い粉状のモノが水中に浮かんでくるんだな。

2~3回一時間ずつくらい運転させたら
ススが出なくなったので

新しいフィルターを使う時は、注意した方がいいかもしれません。






さて、本日は 組み立て終わったセラミック・ファウンテンを
はじめて稼働した時の こたポンを
お送りいたします。


【注意】かすかに水が流れる音が出ます。
でもモーター音はほとんどしません。
この静音性は、いいね♪





ご覧のとおり、警戒しつつも気になる…という状態です。( ^・ェ・^)/


リビングに『炊飯器の内釜』という、笑える状態に比べると
だいぶオサレにはなったんだけど。。。
(様子をみつつも、お釜は片づけましたよ~、モモ大好きさん!)

納得するまで観察したら、
どうか使ってちょ~だいな~!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆







夜は寝室に置いてみた。
ヘルスウォーターの水飲みボウル(水がおいしくなるという器)の横に
セラミック・ファウンテン。
(なんて、贅沢者なことよ)

朝方、オイラは目撃したぞ。

セラミック・ファウンテンの流れる部分と 湖みたいな部分、
そして ヘルスウォーターの水を
順番に飲み比べてる姿を!!!

いえい!!\(*⌒0⌒)b




どれが一番おいしいのかな?
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、座り込んで様子伺ってるわ.....
気にしてないようで、すっごく気にしてる~
見慣れないからお水を飲むモノなのか悩んでたかしら?
こっそりと飲み比べしてるなんて可愛い!!
どのお水が一番美味しかったんだろう?

| mogu07 | 2010/07/25 09:46 | URL | ≫ EDIT

飲み比べたのすご~い
どっちが美味しかったんだろう?
楽しみ~
是非是非飲んでる動画をお願いしま~す
ってこたろうくんが緊張しちゃうかな

| こまち | 2010/07/25 12:38 | URL |

飲み比べ楽しそう~
どっちが美味しかったのかなぁ。
でも流れる水を飲んでくれて
良かったですよね。

| モモ大好き | 2010/07/25 14:05 | URL |

こたポンちゃん、お水のソムリエみたいに飲み比べたの(^-^)?
なんか、お水を飲んでくれてる姿を見るのは嬉しいですね♪
えぇ!?お釜片付けちゃったの!?
ダメよ~!あれこそしじめさん家って気がするんだから~(笑)

| sally | 2010/07/25 17:03 | URL | ≫ EDIT

飲み比べ・・どっちが美味しいんだろう(#^.^#)
うちも欲しいなと思いつつ手飲みだから
飲みにくくなるかな?と思ってやめました^^;

| ぷんちゃんママ | 2010/07/26 12:49 | URL |

セラミック・ファウンテン、いいですよね!
見た目もオサレだし、洗うのも楽そう。
流れてる部分と、たまる部分があるのもイイ!
これで、フィルターのお値段がもう少し安ければ・・・
こたポン、さっそく飲んでくれたみたいで、
よかったですね~!

| きお | 2010/07/26 13:12 | URL |

はい、質問です。
こたポン的にはどこのお水が一番美味しいのでしょうか?
同じ容器でも気分で味が違うかな~?(笑)

うちの2にゃんは、風呂の洗い場に残った
ばっちい水がお気に入りでございますよ。
腹も壊さんね、いつもやってると(笑)

| チビ太ママ | 2010/07/26 17:59 | URL | ≫ EDIT

こたポンどれがおいしかったのかな~~
気になるw~

それにしてもお釜はもう使わないんだ~
猫さんて大きな器から良く飲んでくれるよね
この時期沢山水分取ってほしいものね
こたポンは幸せ者だね

| 黒ネコ | 2010/07/26 20:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす(^^)/
セラミック・ファウンテン!買ったんですね~
で、いま飲み比べ中なんだぁ♪
これでもっともっとたくさん水を飲んでくれると嬉しいですね。
ちなみに、、ハウルもヘルスウォーターの水もフレッシュフローの水もグビグビ飲んでます。
でも、、やっぱり流れる水のほうがお気に入りみたいです☆

| masa | 2010/07/26 21:06 | URL |

ブリタの浄水器もカートリッジ交換後に
何回か水通しをしないと黒い粉が出ます。
似たような構造なのかしらね。
しじめさん、ぁゃιぃ水商売の両方を試したのねw
こたポン君、どっちが美味しかった?

| ドンタコス下僕 | 2010/07/27 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

