PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水の一番おいしいトコ

ゆうべは落雷・豪雨、おまけに(一瞬ですが)停電まであったりして
ワタワタしていた、しじめ地方です。
みなさまのトコロは大丈夫でしたか~?
なんか、バケツをひっくりかえしたみたいな雨で
ビックリしましたよぅ。





さて、またまたセラミック・ファウンテンのお話です。
(他にネタがない…ともいう)



あいかわらず様子うかがい状態のこたポン。

一番おいしい水は01
     そう かんたんに 。。。




一番おいしい水は02
     ココロは ひらかない じょ☆


(まわりのホコリは 見ないでおくんなせぇ)

これみよがしに、寝室のヘルスウォーターボウルの水を
わざわざ飲みに来る、こたポン王子!┐('~`;)┌



じっと観察しつつ。。。

一番おいしい水は03



考える。

一番おいしい水は04
     。。。ふみゅ。。。



一番おいしい水は05
     そろそろ かな。。。(のそっ)




というワケで
カメラをかまえるのが ちと遅れたんですが

こたポンがセラミック・ファウンテンにココロを許した瞬間です。
\(*T▽T*)/ワーイ♪





【注意】TVの音などが入っています。




顔が見たいと思ってまわりこんだら


飲むのをやめちゃいました。あ~あ☆



この時は、水の湧き出るトコロから飲んでましたね~♪

その調子、その調子!( ̄▽ ̄)V









じらすのがうまい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっぁーーん、ダメじゃないかぁーー
飲んでる最中にお顔をのぞきこんじゃーーっ(;´Д`A ```
思わず自分がカメラ構えてる気分になってしまった(笑)
こたポン、飲んでくれているねー
これは嬉しい!
横目で様子伺ってるのもウケるんだけど(* ̄m ̄) ププッ
うちはなぁ・・・導入してみたいシステムなんだが(笑)、
飲んでくれる確率はかなり低そうで(´ヘ`;)

| もこりん | 2010/07/27 09:04 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、飲んでる飲んでる!
意地を張ってた分、見られるのは恥ずかしい?(笑)
様子を伺って考えてるのが可愛いな~
美味しかった?

| mogu07 | 2010/07/27 09:53 | URL | ≫ EDIT

飲んでる~、これは嬉しい瞬間だわ^^
いろいろ考えて模索?していたろうこたポンちゃんも
ついにおちたか(^0^)
おいしかった?
いいものかってもらったね^^

| だっちゅ | 2010/07/27 09:57 | URL |

こたポン地方も大雨雷でしたか
それに停電も
風鈴地方もそうでした~~
ホントビックリでした~

とうとう飲んでくれましたね
どうでした~こたポンこれからも飲んでくれるかな~~

| 黒ネコ | 2010/07/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

ホントここ最近、変なお天気が続いてますね(@_@;)

おお~っ!
飲んでる・・飲んでる・・この調子(*^^)
やっぱり味も違うんだろうなぁ♪

| ぷんちゃんママ | 2010/07/27 12:32 | URL |

あら。うちの方では雷ピカピカ光ってて、たまにゴロゴロ遠くで聞こえる程度。
結局雨は降らなかったわ。
しじめさん地方は豪雨だったのね!
おお~!こたポンちゃんが飲んでくれてる~(^-^)
うれしいですね~。
そうだよ!そこが美味しいの出てくるところだよ~♪
こらこら、見たくても前に回っちゃダメよぉ(笑)

| sally | 2010/07/27 13:55 | URL | ≫ EDIT

うふふ、飲んでる飲んでる。
流れるお水はさぞや美味しいことでしょうね。
やっぱりまろやかな味わいなのかなぁ~

| モモ大好き | 2010/07/27 17:11 | URL |

職場の飲みの最中、窓からイナビカリを確認しました。
大変な雨だったんですね。。
お開きの頃にはすっかりあがっており、助かりました…

こたポン、飲んでくれたんですね!
やったぁ~!って叫んじゃいますよね(笑)

| むべ | 2010/07/27 23:41 | URL |

久しぶりにコメントさせて頂きます!
ずっと読み逃げしてしまっていました…。
すみません(>_<)

momo地方も、ここ最近、夕方になると、雷雨がすごいです。
変なお天気ですよね。。

こんな便利な機械があるんですね~(*^_^*)
うちなら、ルナがお水が大好きだから、回っているところにちょっかい出して、ちょいちょいして遊びそうです(^_^;)

でも、飲んでくれてよかったですね!!
一生懸命準備したかいがありましたねo(*^o^*)o

| *:.。.momo.。.:* | 2010/07/28 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

