PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抗議の座り込み

みなさま、この脚の風情から

こたポンの『静かな怒り』が

伝わってきましょうか~??(^ー^; )"~



抗議の座り込み01
             ずん!


そのココロは。。。


抗議の座り込み02
             めし!


朝ごはんを食べなかった平日をのぞき
食事タイムのあいまは、極力カリカリを皿から撤去しているので

『抗議の座り込み』が勃発しているんです☆(・Θ・;)


この日はワタシが昼間いたんで
抗議すればカリカリが出てくるとでも思ってるんでしょうか?


抗議の座り込み03
      メシったら、メシ~~!


オイラが立ち上がると、期待をみなぎらせ
足にまとわりついてきます。ぐふぐふ♪


でも
そうカンタンに ごはんは出さないよ。

ダラ食いは健康に悪いからね~☆ヾ(^^ )


抗議の座り込み04
         けち!……じょ☆




ぐふふ。
でも、食欲が戻ってきたカンジがひしひしと感じられて

。。。うれしい!。。。






カリカリごはんの切り替えはゆっくりゆっくり進めています。
(かれこれ2カ月位になるかな?)
現在95%新カリカリ(ワイソング・ユーレティック)に移行完了。

目に見えて、こたポンのうんPが変わってきた。
前は小さな固いおだんごみたいなのが コロンコロン…。
最近は、ふっくらつやつや。
たま~に、見事な『一本グソ』もとい、『一本かりんとう』!♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


すわりこみ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、健康そうな●なのね~
お腹の調子が悪かったりで心配だったけど
座り込み抗議もおねだりも嬉しい!

| mogu07 | 2010/07/29 08:35 | URL | ≫ EDIT

お腹の調子が良くなってきたのね。
しかも食欲もアップしてきたのは二重の喜び!
ダラ食いは確かに健康に悪いものね(人間も)
今度からはごはんタイムにしっかり食べ尽くそうね。

| モモ大好き | 2010/07/29 09:42 | URL |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 一本グソ
ウチにもよ~さんあるぅ~

目に見えるのはとっても嬉しい事だよねっ

| こまち | 2010/07/29 12:00 | URL |

こたポン、お腹の調子もよくなってきて良かったね。
スリスリとおねだりも可愛いんですよね~
うちも我慢比べです(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2010/07/29 12:33 | URL |

おお~♪
一本グ…いや、一本かりんとうおめでとう(^O^)
目に見えた変化は嬉しいですよねぇ♪♪
こたポンちゃんの抗議もかわいい(笑)

| sally | 2010/07/29 20:24 | URL | ≫ EDIT

こたポン、食欲が戻ってきてよかったですね!
もうとっても暑いけど、なによりも食べてくれないと力もつかないですもんね!

でも、こたポン、ご飯が出てこないのは意地悪じゃないんだよ~。健康のためにしじめお母さんが考えてくれてるんだから我慢しようね~!

うちもワイソングあげてます(*^_^*)
まだニューチャーなんですけど。

人間みたいなバナナうんPの日は嬉しいですよね。

| *:.。.momo.。.:* | 2010/07/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

初めましてm(_ _)m
Twitterにフォローして頂きまして
ありがとうございました
ブログに遊びに来ました
私もフォローさせて頂きますね
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルク | 2010/07/30 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

