PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウニ玉取ってきた~~

唐突ですが

ウニ玉あそび です。


ウニ玉とってきた~01

いつものようにワタシが投げて
こたポンがおっかけて~
ウニ玉くわえて戻ってきて、
ワタシの前にポトン。。。のエンドレスあそび☆デス



【注意】こたポンの足音が、けっこう入ってます♪



いつもこうして
とんでもないスピードで
ウニ玉くわえて戻ってきます。\(;゚∇゚)

もっとおいしい場面もいっぱいあるんだけどね~
カメラ持ってる時は
こんな程度なんだよな。。。(;^_^A



ウニ玉とってきた~03
   うんどうぶそく、かいしょう じょ☆




ウニ玉とってきた~04
   ひとやすみしたら、また なげて!




らじゃ~♪

でもね、そんなにムキになって戻ってこなくても

いいと 思うよ。








きのうは職場の暑気払い宴会。
今日は友人との飲み会。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

連日遅くまでお留守番~な、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな機敏なこたぽんを見るのが
新鮮に感じてたまりませんでしたぁ~
すごいスピードで持ってきますね。
そんなにムキにならんでも~と思うけど
見ている方は楽しいですね。

| モモ大好き | 2010/07/30 08:02 | URL |

廊下の向こうでおちりプリプリさせて遊んでる~
大急ぎで戻ってくるのも可愛いな~
途中で尻尾ブンブン、どうしたのかしら?と思ったら
隙間に入ったり、自力で取れないのね。
可愛いな......

| mogu07 | 2010/07/30 10:22 | URL | ≫ EDIT

笑える~(*≧∀≦)
滑りながら帰ってきたーー!!
ちょっと取りづらい所にいくと、
しじめさんに「取って」と言わんばかりの態度が、
王子ぽくて最高だぞ!
最初にこたポンくんが消えたのも笑ったけどね☆

| こぱんだぱん | 2010/07/30 10:36 | URL |

きゃ~お利口さん
持って帰って来るのが早いし滑り込みだよ~
途中の甘える姿がなんとも萌えポイントだっ

| こまち | 2010/07/30 11:40 | URL |

おおっ、良い子だぁ(*^^)
うちなんか持ってきても・・その時によって
微妙な所に置くから結局立ちあがることも^^;
タタタタタッっといいダッシュだね、こたポン☆

| ぷんちゃんママ | 2010/07/30 12:23 | URL |

おおお~♪
しっぽフリフリ、楽しそうだわ~(^^)
とってくるまでに、何度かすべってるのがかわいいですねえ。

| sally | 2010/07/30 15:09 | URL | ≫ EDIT

滑り込みセーフみたいな動きだぞぉ~
こんなに近くまで持ってきてくれるなら
しじめさんもらくチンですね♪

ピータンはちょっと遠くに置くんです( ̄▽ ̄;)
こちらの運動のことも気遣ってくれてるようです。

このフラットな床がこたポンのスピードを上げるんですね♪

| ピータンまま | 2010/07/30 16:17 | URL |

うわぁ~、可愛い☆(*^・^)ノ
ちゃんと持ってきてくれるんですね!
うちなんか、何か投げて、持ってきて!って言ってみても、
全然反応してくれません…。

ウニ玉ってこういうのなんですね。
よつルナは持ってないので、今度買ってあげようo(*^_^*)o

| *:.。.momo.。.:* | 2010/07/31 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

