PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズの感触

みなさま、きのうは
セラミック・ファウンテンを飲みだした こたポンを
一緒に喜んでいただき、ありがとうございます☆

あれからも、飲んでますよ~♪(゚∇^d) グッ!!




ビーズクッションの玉座においでおいですると
おもむろにやってくる、
こたポン☆

ビーズの感触01
        ふみゅ。




ビーズの感触02
     なんか すわりごこちが。。。




ビーズの感触03
     わるい。。。☆ (ぼすっ、ぼすっ!)


好きなだけ、整えてちょ~だいな。




ビーズの感触04
     (ふぅ) おちついた じょ~♪




いつもは、ビーズクッションに寝転がったオイラの
胸(&ぽて腹)の上を玉座としているこたポンですが、

たまには

直接お座りくださいな☆




ビーズの感触05
      (むっ) ちょこざいな!




すまん。

こたポンの『おざぶとんのくせに
生意気を申しました~!( ̄▽ ̄)ゞ











今日も寄り目!
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

立ち上がるとズブズブって埋もれちゃうもんね(笑)
考えて満足そうに座ってる!
ちょっと得意気なお顔で可愛い~

| mogu07 | 2010/07/28 09:43 | URL | ≫ EDIT

しじめさんは、こたポンのおざぶなのね(笑)

ビーズクッション、確かにおさまりが悪いと
何気にブスブス、整えていたりするよね(* ̄m ̄) ププッ
今、夏だからとにかく床で溶けてるけど、
秋になったらまたビーズクッションも活躍すると思われ。
こたポンは夏でもビーズクッション愛好家なのねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2010/07/28 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^-゚)ノ

あはは、いつもはこたポンの『おざぶとん』でしたかー(笑)
うちのハウルも子猫時代は乗ってきたけど、今はまったくしなくなりました。
でも。。大人ニャンが腹の上に乗っかるとけっこう重いよね~( ̄▽ ̄;
たまにはビーズクッションを玉座がわりにするのもいいことだ~(*^m^)o

| masa | 2010/07/28 12:46 | URL |

赤い玉座、こたポンのゴージャスさが映えますね!
しじめさん、まだこたポンのおざぶにしてもらえるんですね。
うちは暑いのか、おざぶのお役目をとかれてしまいました。

| きお | 2010/07/28 13:46 | URL |

確かに座り心地が悪いと
上手く整えたくなりますよね。
あはは、なんだかすっごくゴージャスに見えますわ。

| モモ大好き | 2010/07/28 13:49 | URL |

おざぶになってる時って毛やおひげで
こちょばく無いですかぁ
おっこたろうくんの寄り目~
アップだから思わずしじめさんが
写ってないか探しちゃった

| こまち | 2010/07/28 13:53 | URL |

こたポンちゃん、自分が座りやすいように整えてかわいいわ(^-^)
そうだよね、ビーズクッションなら自由自在に整えられるしね♪
こたポンちゃん、赤い玉座がお似合いですわ(^O^)

| sally | 2010/07/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日いただいたコメントは
こたポンの代弁?
それとも、しじめさんの・・・?(笑)

可愛い息子のために頑張れ、しじめさん!

| チビ太ママ | 2010/07/29 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

