PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたら

日曜日は夕方までおでかけ。
友人運営の福祉作業所のボランティア~~♪

知的障がい者の方達がつくった野菜を収穫して、
洗ったり、袋詰めしたりしていました。
(ちょいと虫食いの野菜はオイラ用にもらっちゃったり~)


月曜日に『収穫祭』と銘打ったイベントを行うらしいので、
そのお手伝いです☆(゚ー゚;A


いやあ、畑は、あつい、あつい!!!
でも、コンクリートに固められてない分、
風が通って涼しい気もするんだよなぁ♪


収穫ついでに、きゅうりやししとうをオイラ用に採らせてもらって
ツマミにさせてもらいましたよっ☆(≡^∇^≡)



だらだらの汗みずくで帰ってきて
シャワーをした後、リビングに来てみると。。。

こたポンが

帰ってきたら01
      ♪どへぇ~~~♪


クーラーの風直下で、開ききっておりました!~( ̄∇ ̄)~




帰ってきたら02
     おかえり にょ~ん☆



こんのぉお~~!
オイラが炎天下で作業してたっていうのに~~~っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡


帰ってきたら03
          くぴぴ。くぴぴ♪





帰ってきたら04
      おつかれ、じょ☆




ああ、ちくしょう!。(アラごめんなさいね、お下品で☆)

この顔にごまかされて
一直線に帰ってきちゃうんだよな~~~っ!ヽ(TдT)ノ




帰ってきたら05
      あしたも、がんばって じょ♪




そうなのデス。

この月曜日は仕事が休みなので
この、福祉作業所『収穫祭イベント』のお手伝いで

。。。。

屋台のおニィさんのように
焼きそばを…焼く係なのだ~~っ!!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






またまたお留守番な、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 19:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しじめさんえらい!ほんとえらいよ^^
お仕事にボランティアにってなかなかできることじゃないよ。
なんでも器用にこなすんだろうなぁ~
だっちゅなんて義母なんかにちょっと頼まれごとされただけで
あたふたしてるもの(--)
でも夏バテは気をつけてね^^
だっちゅもこれからお盆にむけてがんばらねば(--;)

おうちが一番だよねぇ、こたポンちゃん。
うちにゃんずもそういってますわ
まさるだけ別だけどね・・・

| だっちゅ | 2010/08/01 20:38 | URL |

暑い中、畑での作業お疲れ様です。
そして、明日もきっと暑くて大変だと思うけど
頑張ってくださいね。
こたポンも応援してくれてるから、頑張らなくちゃね。
新鮮きゅうりにししとう、収穫したての野菜は美味しいですよね♪

| pigumii | 2010/08/01 22:02 | URL |

ボランティアもされてるんですね!
えらいなぁ。。。

今日なんてすっごい暑かったから、大変でしたよね(>_<)
お疲れさまでした!!
明日は曇りみたいですね。楽しんできてくださいね!

ほんと暑い中帰ってくると、にゃんこちゃんが羨ましくなりますよね~(^_^;)
こたポンも快適クーラーでリラックスですね(*^_^*)

| *:.。.momo.。.:* | 2010/08/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

今頃は焼きそばを焼いてるのかな?
頑張ってしじめさ~ん(*^^)
それにしてもエライなぁ・・
こたポン帰ってきたら・・ゴロリンと癒してあげてね♪

| ぷんちゃんママ | 2010/08/02 11:31 | URL |

畑仕事お疲れ様です。
もしや今頃は焼きそば焼いているのかな。
私も焼きそば係になったことがあるのですが
ただでさえ暑いのに、焼きそばブースは
鉄板の熱でとんでもない暑さに・・・。
しじめさんが干からびてないことを祈ります。

| モモ大好き | 2010/08/02 13:03 | URL |

畑仕事おつかれさま~!
暑い時期に畑にでるのは大変だけど、
終った後の達成感は結構気持ちいいですよね♪

| きお | 2010/08/02 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

