PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の下のトトロもどき

やはり、焼きそば焼き焼きは、寄る年波の体力をそぎ落とし、

みなさま、わたくし、みごとに。。。

バテました☆ヾ(;´▽`A``
みなさまのトコロへもポチ逃げのみ。 すまんこってす!m(。_。;))m




え~と、なので、これはちょっと前のおさしんなんですが

花の下のこたポン です☆

花の下こたポン01
          きりっ!




ベルちゃんママが主宰しているピアノ教室の発表会を 手伝ったので
お花をたくさん、いただいたのだ♪


花の下こたポン02
すきなはな ばっかり ひっこぬいたんでショ!


まぁねぇ~♪( ̄▽ ̄)ゞ
だって、この部屋には薔薇とか豪華なお花は
似合わないっしょ!


花の下こたポン03
     ♪ふぅ~~ん♪ (がぶっ!)



。。。トトロみたいな体型だよね。。。(ぼそっ)



花の下こたポン04
    はい、ななめイケメンかくど!


花の下こたポン05
           うふ じょ♪




自分をよりよく魅せるアングルを
よ~くわかってる。。。
こたポンなのでした☆(○゚ε^○)v ィェィ♪





今はものの見事に枯れ果てた花々…
花もバテたか?(= ̄▽ ̄=)

花の下のトトロもどき
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花と緑と小太郎君、素敵......
イイ男は花も似合うし、ちゃんとカッコいいアングルも
知ってるものよね~
トトロなのは毛の所為だと思うの(笑)

| mogu07 | 2010/08/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!まさにイケメン角度(*`ロ´;ノ)ノ
やっぱこの角度はイケメン&かわいこちゃん角度よね(笑)

なんだか南国ちっくな葉っぱ・・・素敵~♪
ピンクっぽい感じがいいわねぃ♪
でもって頭の上にかぶって・・まさにトトロだわー(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2010/08/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

こたぽん、お花とのコレボgoodですね。
イケメン角度を熟知しているこたぽん、流石だわ!
でもトトロみたいな体型は
上手く隠せなかったみたいね(笑)

| モモ大好き | 2010/08/04 14:15 | URL |

ほんとだわ!
トトロ角度から一転して、
なんともイケメンな角度(≧▼≦)
こたポンちゃんさすがね~。自分を良く魅せる仕草やポーズを知ってるんだわ(*´∇`)

| sally | 2010/08/04 14:26 | URL | ≫ EDIT

こたポンの頭の上にある葉っぱが、
おいもの葉っぱみたいになって、
本当にトトロみた~い♪

| きお | 2010/08/04 14:43 | URL |

暑かったですもんね~。
日にも焼けなかったですか?(>_<)
ゆっくり休んでください!!

お花とこたポン可愛いなぁ(*^_^*)
でもがぶっはだめだぞ~!

こたポントトロだったら、出会いたいです!
(もう子供じゃないから無理か・・・)

| *:.。.momo.。.:* | 2010/08/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

「あなたはトトロ?トトロなの~?」(めいちゃん風にww)

おっつかれさまんさー!!
南国風なお花が薔薇よりステキですわ
お花よりもキメ顔角度キープなこたポンのほうが
す・て・き(^_-)♪ですけどね~

| P-CHOCO | 2010/08/05 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

