PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぺけぺ

みなさま、花の下のこたポンは…
やっぱり
トトロっぽいですよね~?

でも、トトロの都市伝説を知ってからは
。。。。。

あのお話を、いろんな意味で楽しめるようになりましたね~♪

(トトロ都市伝説を知らない方は、『トトロ 都市伝説』で検索してみてね☆
  きっと、少しは涼しくなるかも。。。)




ひゅ~~~、ぷるぷるぷる。
花の下の、黒トトロ。ヾ(~∇~;)

おっぺけ01
       ♪ ぐわっ ぐわっ ぐわっ ♪




トトロのおなかで遊ぶメイちゃんをきどって
こたポンのおなかに顔をつっこんでグリグリしていたら。。。。

汗ばんだ顔に…モフ毛がたっぷり張り付きましたとも!
!(;==)ノ☆




おっぺけ02
       かもぉ~~ん! じょ☆




悪魔の誘い。。。ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪






夏休みの前ってなんでこんなに忙しいんだ?
仕事…終わるんだろうか…?o(;△;)o

癒し系悪魔
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、誘ってるわ.....
ああ~
私もフガフガしたい~
毛だらけになっても良いから~

暑い中お仕事お疲れさまです!
頑張って~!!

| mogu07 | 2010/08/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/05 12:02 | |

悪魔の誘い喜んでぇ~~(*^^)
うちは休み中交代で出るから
あまり夏休み気分になれないかも^^;
お仕事頑張って下さいね。

| ぷんちゃんママ | 2010/08/05 12:28 | URL |

こたポンデビルの誘いなら、
ホイホイ乗っちゃうわ~
後が大変ってわかってても、
顔面ダイブはやめられません^^;

| きお | 2010/08/05 16:14 | URL |

悪魔のお誘い
でも、大歓迎ですよ~
顔に毛が引っ付こうか何しようがお構いなし!
こっちこそカモ~ンじょ!

| モモ大好き | 2010/08/05 17:57 | URL |

汗かいた顔でモフモフとは勇気あるねぇ~

そういう時って貼りついた毛は
ちっとやそっとじゃ取れんぞな!
ごはん食べたら口の中に猫毛も入ってきた経験あり・・
by経験者(笑)

| チビ太ママ | 2010/08/05 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

