PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきだおれ

今日は、なんかしらんが、
ひっじょ~にっ!(ぜぇぜぇ) 暑いデス。
日曜なのに、外に出る勇気が出ません。。。。

きのうのバーベキューでしこたま飲み食いしたオイラへの
天の鉄槌。。。でしょうか。。。。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


なので、恒例、我が家の。。。

いきだおれ!いっちょあがり☆v(。・ω・。)ィェィ♪



行き倒れ1

にゃんこと暮らしてると、
寝姿で、外気温が推測できるようになります。



行き倒れ2

…こんなアチぃの、やってらんねぇよ…の表現でしょうか?

かなり足に力が入っちゃってます。

おしり、むっちむち。。です。(-_-;)


さっきから動きませんが、生きているんでしょうか?

行き倒れ3

あ、動いた。


行き倒れ4


また、このままストップ(笑)



行き倒れ5

雨乞いでも、するか。




むちモフ野郎のこたポン、

『試練の夏』本番前に早くも白旗か…?(; ̄ー ̄川






最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお昼におじゃましてま~す
ベランダは暑すぎて手すりに触れると火傷しまっす
なのでこたろう君に触れてみよ~
足と尻尾の間の物体は....ど~も気になる
そのプニョっとなった物体ツンツンしたら怒るかな~
う~我慢ができ~んツンツン.....逃げろ~

| こまち | 2008/07/13 12:47 | URL |

うわぁ~、こたぽんのそのおしりのムッチムチ・・・見ぃーちゃった。
ツンツンしたらどうなるのかな?
そちらは相当暑いんですよね。
こちら北海道は、暑いとはいえ、湿度が無い分、とっても快適な週末でした。
この季節だけは北海道で良かったなと痛感している今日この頃です。
でも、冬はキライだぁ~。

| モモ大好き | 2008/07/13 22:13 | URL |

今日は暑かったですよね!
雨も降らないしホントは梅雨もうあけたんじゃないでしょうか?(笑)
家も今日は人間も猫も行き倒れてましたよ!

| ちりめん兎 | 2008/07/13 22:47 | URL |

★コメントありがとっ★

>こまちさん
ベランダ作業に火照った手に、
こたポンのおケツぷにぷに、貸しますよ~。
足と尻尾の間の物体は....たぶん、はみ肉だと....(苦笑)
ツンツンしたら、
ぱぁぁんとはち切れちゃうんじゃないかな(わはは)

>モモ大好きさん
わたし自身も、画像をパソコンで開いてみて、びっくら!
なんじゃコリャ~っ、お肉かっ?
はぁぁ、こたポン、イケメンへの道は遠いなぁぁ。。。
そちらは快適な週末ですか。。湿度が低いって、す・て・き!

>ちりめん兎さん
夕立をこたポンと待っていたんですけど、
とうとう降らずじまい(苦笑)
結局今日は、一歩も外に出ていませぇん。えへ。
いったい何匹、いえ何ニャンズのネコたちが
行き倒れになってたことでしょう?(笑)

| しじめ | 2008/07/13 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/79-29599a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

