PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010那須おさんぽ

えーーっと、こたポン連れの帰省から
さっき、帰ってまいりました☆(゚ー゚;A



↓こんな『楽園の住人』の親元から、いきなり下界に帰ってきたので
まだ、暑さに慣れませんが
霧の那須



おさしんの整理と、オイラのココロの整理ができるまで

散歩こた01
↑こんな…




散歩こた02
実家のまわりをお散歩する、こたポンを

ご覧くださいませ☆


去年より、だいぶ、上達しましたよぅ~~~♪v(。・・。)イエッ♪





【注意】こたポンのかぼそい(?)鳴き声が、入ってます♪





どうだす?なかなか堂々とした、歩きっぷりでショ?(○゚ε^○)v


でもって、次。


↓↓おさんぽ第二弾☆

このアングルで動画を撮るために、
オイラは…中腰、ガニマタ、よたよた歩き…という
ヒトには見せられない姿で
こたポンを追っかけてたんですよぅ~~~♪(T△T)








この調子で、自宅まわりも歩いてくれたらなぁ。。。。

やっぱ、場所を選ぶ…のか…???
ヽ(TдT)ノアーウ…



でもやっぱり、
みなさま、
褒めてやって…くださいまし!!!

応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 17:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン堂々とお散歩してますね~。
シッポもピーンとさせちゃって、楽しんでるのが分かります。
こたポンの鳴き声もかわいい(*´▽`*)
緑がいっぱいの中を歩くのは気持ちいいんだろうな♪

でも新幹線の中では、絶叫しちゃうのね。
新幹線も慣れてくれるといいですね。

| らいちっQ | 2010/08/14 18:51 | URL |

シッポピーンしながら、堂々とお散歩してますね。
やっぱり人がいなくて静かなところがいいのかな。
ウチにゃんずも、そういうところを好んでるようなので。

| モモ大好き | 2010/08/14 21:26 | URL |

おひさです。

なんとか、復活?
でも、お盆終わったらあやしいな~。
それにしても。

う、うらやましい緑ですね。

コタポン、しっぽぴーん。
かっこいいさんぽ姿です。
でも、新幹線では大泣きしちゃうんだねぇ。
しじめさん、ご苦労様でした!

| アルバトロス博士 | 2010/08/14 22:31 | URL |

すごいすごい!こたポンちゃんすごいよ!
堂々とスタスタ歩く歩く(^0^)
やっぱり場所なんでしょうかぁ
こーんないいところ・・・・・
1枚目のお写真なんて目がとろけそうよ^^
こんないい場所に帰るところがあるなんて羨ましいわぁ

| だっちゅ | 2010/08/15 13:07 | URL |

凄い。歩くの早いしシッポピーンのご機嫌さん
鳴き声がまた可愛い♪ 思わず音量上げちゃった
私の大好物なアングルがっ!!!動いてる~ 血圧がっ
最後茂みを気にしてたけど入ったのかしら

| こまち | 2010/08/15 13:47 | URL |

前回よりだいぶ慣れましたね
こたポンの歩きぶりに余裕を感じます~

シッポフリフリクンカクンカと楽しそうに
スイスイスイと歩いてる~~

こたポンい中が気にいってますね~~

| 黒ネコ | 2010/08/15 19:22 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真から都会に戻ってくると
体と頭が慣れるまで大変かも(;^ω^)
ぼちぼち慣らし運転して下さいね。
こたポン君、大自然の中だと勇ましいのねw

| ドンタコス下僕 | 2010/08/15 21:28 | URL |

お帰りなさいまし♪
いきなり森林浴の出来そうなおさしんだわ!

森の中はやっぱり同じ暑さでも
何か違う心地よさがあるのでしょうね~

こたポン、堂々とウォーキングだ!!
背筋もシッポもピーンとのばしてカッコいいじょ~♪
でもアンヨの短さがハッキリと確認できました(笑)
こたポン、もしかしたらマンチカンかも!!!

| ピータンまま | 2010/08/15 21:33 | URL |

わ~
森林と霧、雰囲気あって素敵~
何だかドキドキしちゃうわ。
小太郎君、スタスタかっこいい~
段々尻尾が立つのがすごく可愛い!!

| mogu07 | 2010/08/16 11:31 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ~前回よりスタスタ歩いてますね。
やっぱり自然が多くて空気が美味しいと
歩くのも違うのかな??(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/08/16 12:20 | URL |

スゴイ!軽快なFOOT WORKで
一体何処まで歩くの~、こたポン!
しじめさんのことリードしてない?

森林浴を浴びながら
これはもう・・Meditationだね(≧∀≦)ゞ 

| Slava | 2010/08/16 13:08 | URL | ≫ EDIT

森、ひんやりとした水分を湛えていそうな空気感ですね!
深呼吸したくなります。
ああ、どこか行きたい…
「にゃっ」ってつぶやきながらてこてこ歩くこたポン!
「か、かわええ!」連発しながら見てました☆

| むべ | 2010/08/16 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

