PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

網戸ぺろりん

仕事が始まりました。。。とほほ
もう、アタマとカラダがついていけず、
昨日は一日ぼーーーっ…としておりました☆A=´、`=)ゞ



なので、涼しげな高原でのこたポンを
今日も回想したいと思います~♪


雨の網戸01
       あめ。。。じょ♪


この、くそあちぃ(アラごめんなさいね お下品で)下界と違って
エアコンのいらない世界でしたね~♪

網戸についた雨粒を 珍しげに見つめる、こたポンです。


。。。と思ったら、
雨の網戸02
うま、うま、うま♪ (ぺろりん ぺろぺろ)


おいしいか? そうかい、よかったねぇ~~~♪



しとしと しとしと 

山の雨は、けっこう しつこい。



雨の網戸03
玄関には、猫雑貨屋さんで見つけた、招きにゃんこ蚊遣り。
(オイラが親へのご機嫌取りで買ってきた貢ぎモノ)




外に出ると、
雨上がりの山野草の花。
雨の網戸04
なぜ、花にピントが合わないんだ? o(;△;)o エ-ン



雨の網戸05
紫の可憐な花。 (名前?知りませ~ん)



でもって、
雨が上がって

食糧調達ドライブに同行した、こたポンです☆

雨の網戸06
     ♪るんる、るぅ~~~ん♪


ごきげんで外の景色を楽しんでいた こたポンですが。。。


突然、


雨の網戸07
  ぴぎゃ~~~~~~っ!!!


森に向かって、吠えてました。 ゞ(^o^ゝ)≡




ドライブが好きなのか嫌いなのか…判別不能だってば!☆





次回は、ドッグカフェ潜入の様子をお送りしま~す。(^▽^)/

こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

網戸ペロンしてる小太郎君、可愛いな~
高原の雨は美味しい?
ドライブ中の小太郎君はなんだかモッフリしてる(笑)

| mogu07 | 2010/08/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

網戸を舐めて水分補給!
山の雨は美味しかったかな。
うふふ、なんで吠えちゃったのかな~
でもドライブ姿、様になってますよね。

| モモ大好き | 2010/08/18 11:39 | URL |

んだんだ、日常に戻ってトホホだよー(´ヘ`;)
うちの米さんも文句言いながら今日は出勤したよ(笑)

網戸べろりんちょ~のこたポン、おいちいの??(*`艸´)ウシシシ
エアコンいらずの涼しい那須かぁ・・・
素敵な場所で夏の思い出を作ってきたんだね♪♪
ドライブ姿もとってもかっこいいよー(*´∀`*)

| もこりん | 2010/08/18 14:54 | URL | ≫ EDIT

涼しそうですね~
窓を開けてのドライブ、気持ち良さそうです♪
森になにかいたのかしら?? こたポンにしか見えないなにかが。
むらさきのお花は、たぶん「ギボウシ」かな…
自信いまいちですが(笑)

| むべ | 2010/08/18 20:04 | URL |

森林浴だね~♪
特に雨上がりの緑は美しい
いつものひっくり返ってるこたポンとは違うし
こたポンも都会での暮らしに疲れてたのかもね
良い顔してるよ~って
もう都会に戻ってるのよね( ̄▽ ̄;)アララ

お仕事ご苦労様です

| ピータンまま | 2010/08/19 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

