PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クワガタこわい

さて、今日からは
こたポンの、那須での夏休み風景をお送りいたします☆



山の中ですから
こたポンが見たこともないヤツもいたり…します。~(=^‥^A



ミヤマクワガタより01
     ぎょぎょぎょ!なにやつ! じょ!





オイラの母ちゃんが、夜、庭の木から
こたポンのために獲って来てくれた。。。

ミヤマクワガタより02
 ミヤマクワガタのオスだよ。v(。・ω・。)ィェィ♪


よくわかんないけど、今子供たちに人気のクワガタらしい。


こたポンに見せたら、50センチほど後ろに垂直飛び!ぷぷぷ
どうやらクワガタは苦手らしいっす♪



ミヤマクワガタより03
       クワガタ、こわい。。。



オトコのコだろうが~~!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪





ミヤマクワガタより04
       ねてるほうが いい。。。じょ


この椅子が相当気に行ったようで
一日中寝てばっかり!


こたポンのオヤ悩殺ミッション


ミヤマクワガタより05
       のうさつ すぴ すぴ ♪




この、『必殺ぶりっこ寝顔』で 果たされていました~☆
  °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ー°。






さあ仕事だ。。。
はたして元に戻れるのか?ワタシ。

眠りながらミッションを果たすオトコ、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 22:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

男の子はクワガタとか虫が大好きですよね。
Gが怖い下僕2はダメだけど(;^ω^)
下僕の実家は山の中なので、電灯を目指して
色んな虫が飛び込んできます。
しじめさんは明日からお仕事なのですね。
体のリハビリが大変かもゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/08/16 23:23 | URL |

50cmも垂直跳び?!
小太郎君、ビックリしちゃったのね~
この寝顔にはイチコロだわ(笑)

| mogu07 | 2010/08/17 03:40 | URL | ≫ EDIT

いや~垂直飛びとw~みてみたかったですね~
そうかクワガタw~苦手ですか~~
こたポンが苦手なら風鈴コンビはどうなる~~(爆)

| 黒ネコ | 2010/08/17 05:17 | URL | ≫ EDIT

おお~立派なクワガタくん♪
あらら、こたポン苦手なんですね(笑)
うちはきっとみんな平気だと思います。
ぴぐやマロンは、うっかりお手手やお顔を
角で挟まれる気がするなぁ(笑)

| pigumii | 2010/08/17 10:12 | URL |

久しぶりにクワガタ見ました~
うちも茨城に住んでる時によく捕まえてたなぁ(*^^)
こたポン苦手なのね・・うちはどんな反応するかな
見せてみたいかも(爆)

| ぷんちゃんママ | 2010/08/17 12:58 | URL |

そっか~
クワガタは怖かったか。
50センチに垂直跳びがそれを物語っておりますな。
国産のオスのクワガタなんて子供たちには大人気だろうに
にゃんこには不評だったのね~。


うちは、生き餌にするヤツがいるから
危なくって仕方ないよ~。
たぶん、2にゃん揃ってもて遊んで食っちゃう!

| チビ太ママ | 2010/08/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

こたぽんの垂直跳びを見たかったわ~
それにしても立派なクワガタ!
買うとしたら、相当いいお値段なんでしょうね。
私は明日からお仕事です。
現実に戻るのはツライですね~

| モモ大好き | 2010/08/17 13:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

