PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ初体験

さて、今年の夏休みのハイライトは なんといっても

こたポンの、ドッグカフェ初体験!!…でしたね☆




実家近くで『 dog cafe BONE FREE 』という看板を見つけ、
探検のような気分で こたポンを連れて行ってみました。


クルマにこたポンを置いて、まずはお店に お伺い☆


初潜入カフェ01
          ようこそ、いらっしゃ~い。

優しげな笑顔で迎えてくれたオーナーご夫妻と看板わんこ♪




しじめ:「あのぉ~、ネコなんですけど~。。。
     入れてもらえますかぁ? ((o(б_б;)o))ドキドキ」


オーナーご夫妻:「キャリーをお持ちですか?
         犬を見てもパニックにならないネコちゃんですか?」



ガールフレンドのシーズー犬・ベルちゃん、
弟分のポメ&チワワMIX犬・ぽこ太ちゃんを思いうかべながら
「はい、たぶん大丈夫」とうなづくオイラ。

店内にいた他のお客さんに、ネコがダメが方がいないのを確かめて
こたポンをいそいそと迎えにいきましたよ♪ (*'-'*)ノ

初潜入カフェ02
店内は明るい雰囲気で暖炉なんかもあって、いいかんじ~~~♪

たくさんのワンちゃんの写真と、グッズなんかも売ってます。



初潜入カフェ03
          どきどき どきどき☆


まずはオイラの膝の上で雰囲気に慣れようね。




身を乗り出して興味深げに周りを見てる、こたポンです。
何匹かわんこがいたけど、大丈夫でした!
初潜入カフェ04



いつも山中湖のカフェで優雅にお茶してるはな貴婦人には到底およばないけど
初めてにしては、いい出来だねぇ♪(= ̄▽ ̄=)V

初潜入カフェ05
     ボク、ちゃんとネクタイして きたんだじょ♪


うんうん☆
オーナーにも、“こんなにどっしり落ち着いてるニャンコはめずらしい”って
褒めてもらえたもんね~。




オーナーご夫妻は、わんにゃんの保護活動もされていて
この痩せ細ったワンちゃんも
殺処分寸前だったところを保健所からレスキューしたそうです。

初潜入カフェ06

でもって、レスキュー後、妊娠が発覚。

8匹のベビーが産まれたてで店内の段ボールで眠っていました~☆


初潜入カフェ09
ミルクをちゅっぱちゅっぱ してるベビー♪
まだ目が開いていません。



初潜入カフェ08
あかちゃん、いっぱい、じょ! (おもいっきり 寄り目)




初潜入カフェ07
うひゃ~~♪ でしょ?



お母さんから離していい時期まで見守って
その後、里親募集をするそうです。
みんな幸せな赤い糸が見つかりますように!

(こちらのオーナーご夫妻のブログを見つけました。
 赤ちゃんたちの経過を見れますよ~。→★『BONE FREEの仲間達』




なんか、とてもゆったりとした時間が流れてる心地イイお店でした。

また、行きたいな~♪


初潜入カフェ10
『けいけんち』がまたひとつ、あがった じょ!




うん。オイラも誇らしいよ!d=(´▽`)=b (←親馬鹿まるだし)








てな訳で
充実した夏休みを過ごした
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、すごいな~
ワンコを見ても落ち着いてるなんてカッコいい!!
しかも初めて!
可愛い赤ちゃんも見られて良かったね~

| mogu07 | 2010/08/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

こたろうくん凄いエライよっ
ウチのニャンズに言い聞かせなきゃ
きゃ~可愛いネクタイしてるぅ♪
赤ちゃん達目が開き初めたようですね遊びに行っちゃいました
しかし一度に8匹も生むんですね

より目のこたろうくんに萌え~♪

| こまち | 2010/08/19 12:02 | URL |

こたポンスゴイなぁ~
初めてで良い子に座ってるなんて(*^^)
ホント’けいけんち’アップだね~
後は何をクリアするのかな?楽しみ。

| ぷんちゃんママ | 2010/08/19 12:11 | URL |

ワンちゃんがいるのに、
こたぽんはどっしり落ち着いていますね~
たぶん我が家の3にゃんずには
ドッグカフェは絶対に行けないですよ。
8匹の子犬さんたち、素敵な赤い糸で結ばれるといいですね。

| モモ大好き | 2010/08/19 13:23 | URL |

勇敢!だなあ

ドッグカフェに堂々と入っている小太郎くん!
すごく勇敢です。
おまけにネクタイまでして!
礼儀正しいじゃないの。
びっくりしました。
小太郎くんが落ち着いているので。

| まつぼっくり | 2010/08/19 22:07 | URL |

スゴイスゴイこたポンすごい
ドッグカフェでこんなに悠然と構えてられるんだもの~~
風鈴コンビジャ~絶対無理
羨ましい限りです~
こうやってステキな経験値増やしていってね
こたポン
黒ネコはそんなこたポン応援しちゃいます^^

ワンちゃん達ステキな里親さまが見つかると良いですね

| 黒ネコ | 2010/08/20 05:57 | URL | ≫ EDIT

Gentlemanこたポン!
紳士たるもの、お出かけは正装か~
タイ姿で粋に決め、カフェデビュー☆素敵だわ

ベルちゃん、ぽこ太ちゃんを思い出しながら
ワンちゃんたちを観察したのかしら(*^m^*) ムフッ

| Slava | 2010/08/20 13:20 | URL | ≫ EDIT

夏休み、こたポンといっぱい楽しんだようですね
いーなー♪
さすが!ワンちゃんに慣れてらっしゃる!
日頃からワンちゃんに接してるからなんですね
うちはぜーーーったい無理(笑)

カフェにはやっぱネクタイ着用は必須だよね(*^_^*)
バリバリ男前!けいけんち上がりまくりだ~♪

| P-CHOCO | 2010/08/20 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

