PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界に一つだけの

本日は、た~ちゃん(近頃こう呼ぶ事が多い)自慢の
世界に一つだけの、お昼寝ベッドご紹介でございます。

じゃあああん!ヽ(*⌒∇^)ノ♪
フェルト
なんと、友人手づくりの、フェルトですっ!
フェルトを買って来て作ったんじゃなくて、
毛糸からフェルトを製作するんですっ!しかも肉球&ネーム入り!

オイラ、よく分からなかったんですが、
この大きさのものを製作するのは、すっげー大変だったらしい。
もう二度と出来ん!と言ってたもんね~。
もう1年位は使ってるかな~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

んで、ベースとなっているカゴはというと。。。。
これ☆
かご
これまた、じ~ちゃん(オイラの父)手づくりの、
アケビのつるで編んだ、世界で一つだけのカゴでございます。

つまり、こやつは、ダブルオンリーワン特注ベッドで
昼寝してやがるんだな。(果報者め)

ささ、た~ちゃん、遅ればせながらお礼を言わねば。。。。
どーも
ありがとおっ!!☆



ためしに参加してまぁす↓ポチっとクリックで票が入るしくみです☆
人気ブログランキング




| 猫ぐらし | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ~た~ちゃん、おひさしぶり~
少し、元気になったみたいだね!ようするに人間の男性に多い尿路結石持ちみたいなのかな?苦しいんだろうね~ なんか、お土産もって、遊びに行くからね~ お掃除スポンジ?フェルトボール?フェルト毛布?何がいいかな?
そう、この敷物は、普通は、4人位の大勢で力を合わせて作る物だから、もう、きっと、頼まれても作らないでしょう・・・  でも、このベッドにかける薄めの毛布なら、出来そうだね。コタちゃんブログ解説のお祝いね。  製作者より

| fumiku | 2008/05/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

ありがと~☆

>fumikuさま
フェルト製作ホントにありがとうでした。(*^_^*)
この敷物とおそろいの色で作ってもらったフェルトボールは
た~すけ、遊んで、家のどこかに隠してしまいましたよ。とほ。
お祝いですかぁ?((((o゚▽゚)o)))
そーんな、いいですよぉっ。…おヒマな時に「毛布」でも…(小声)
また遊びに来てくださいネ☆このブログもよろしくデス☆

| しじめ | 2008/05/07 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/8-2fd50e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

