PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年上女性の口説き方

暑い暑い日曜の午後、
ステキなお客様がやってきました~。


ベルちゃんと1


友人の愛犬、シーズーのベルちゃんですっ。



ベルちゃんと2
やんごとない、お嬢サマです。(U・x・U)
こたポンより、ちーっと、お姉さまになります。(笑)



ベルちゃんと3
どこかでお会いしましたっけ??


最初はやっぱり、遠巻きです。
ベルちゃんと4
前に2、3度、お会いしたワ☆
                        それは、失礼。
                                      ねこアタマなもので。。(=゚-゚)


ベルちゃんと5
こっち、こっち。すずしいじょ☆


こたポン、オンナの誘い方、わかってます。(-ω-)/
ベルちゃんと6
きゃっ、きゃっ☆
                     あははは~っ☆


…青春…です。
なんか、甘酸っぱい香りがします。( ̄◇ ̄)


ベルちゃんと7
もう疲れちゃったの?☆
                     降参~☆じょ。


ベルちゃんの前では
『ハラ出しほにゃららポーズ』が多いです。。。(苦笑)

悪いオトコの常套手段を、くり出しています。


こたポン、こたポン。
ブラック黒王子の牙が、のぞいちゃってるよっ!
ベルちゃんと8

えっ?(・_・;)


ほら、ごまかせっ☆(≧ω≦)


ベルちゃんと9
きゃっ、きゃっ☆
         あははは~っ☆



ベルちゃんと10
本日の最接近は、このぐらい。ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆

微妙な距離と角度…ですな。

何回も会っていけば、きっともっと仲良くなれるよ、こたポン☆






最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉ~い!!
こたぽんはワンちゃんと仲良くなれるんですね。驚いちゃったぁー。
しかもハートマークもついちゃってる!!
今後の発展に期待・・・ですね。
でも我が家では絶対にワンちゃんとは(ほかの猫ちゃんとも)仲良くなれないだろうなぁ~。こたぽんは意外と大人な男にゃんこだったのですね。

| モモ大好き | 2008/07/14 11:48 | URL |

「ねこアタマ」って???(爆)
この一言で笑いが止まら~ん!!

| 豪州サンディ | 2008/07/14 13:15 | URL | ≫ EDIT

こたポン、大人~!
わんちゃんと会っても隠れないってすごい。
まずはふーっ!となるものだと思ったけど。
相手が女の子だから?
こたポン、博愛主義ですね~。
一緒に寝るようになると嬉しくないですか?

| アルバトロス博士 | 2008/07/14 22:13 | URL |

こたポンとベルちゃん仲良しなんですね!
犬と猫も仲良くできるなら、
きっとうさぎとも仲良くできるはず!
モモとひめもこたポンとベルちゃんくらい仲良くならないかなぁ・・・

| ちりめん兎 | 2008/07/14 22:52 | URL |

おおぅこたろう君はシーズーのベルちゃんと仲良しこよしやん
涼しい廊下にお誘いして何を?あっ!いきだおれごっこ?
凄いね~初めましての時はどうだったんだろう?
日曜日の昼下がりに姉御とまったり過ごした
こたろう君の月曜日はよいんにひたってるのかしら

| こまち | 2008/07/14 23:32 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
そう、今後もひんぱんに合コンして、仲良くなれば…と
ベルママさんとたくらんでおります。(笑)
やっぱ、ふつうはわんこと、なかなか慣れないものなんですかねぇ?
こいつは、けっこー、ウェルカム・オッケーなヤツなんで、
わりと安心なんですが。。。

>豪州サンディさん
「ねこアタマ」。。。受けてもらえてウレシイです!
ちょっと前に、「とりアタマ」というのが
一部のマニアで受けていました。
それがオイラの「すっからかんアタマ」に残っていたようデス(笑)

>アルバトロス博士さん
こたポン、どっちかってーとー、積極派なんです(笑)
隠れるどころか、寄ってっちゃう。
女の子だからかなぁ。。。検証のために
だれか男のコと会わせてみようかなぁ。。。(笑)

>ちりめん兎さん
きっと仲良くなりますよっ☆
ほんとは人知れず、すでに心通わせているのではないですかぁ?
動物たちって、しらーんぷりしてても、
会話してるような気がする時ってありません~?(笑)

>こまちさん
ベルちゃんと初めましての時は、今回とまったく同じでやんす!
積極的にベルちゃんを追っかけまわし、嫌がられておりました。
これでも、だいぶベルちゃんのお許しが出ている段階ですよ~(苦笑)
こたポン、余韻にひたっておりますが、
なにやらオトコの決意も芽生えたようで。。。。(笑)

| しじめ | 2008/07/15 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/80-4724d368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

