PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらけむし

夏休み明けの仕事にカラダがついていけないのと
下界の暑さで オイラもだらけていますが。。。

こたポンは それ以上。


家の中で ひっくりかえってばかり…います。 (;^◇^)ノ~


ふと見渡すと、
だらけむし01
        ううぅ~~~ん。。。




だらけむし02
         うらめし ごろりん☆


魂、飛ばしてますな。( ̄◇ ̄)




だらけむし03
          。。。。。

あの、高原での精悍な姿は

…まぼろしだったんでしょうか~?




だらけむし04
         ♪ぐう。。。♪




なんか、風船みたいにふくらんだハラだこと!
  (= ̄∇ ̄=) ニィ


ところで、こたポン、
明日は一泊いないから、お留守番たのむよ!

だらけむし05
        えええっ!!!?




というワケで

明日は いつもの福祉作業所の一泊行事に
つきそいボランティアとして行ってきま~す♪

行き先は、山中湖!
トレーラーハウスのコテージに泊まるそうな。

わくわく☆(○゚ε^○)v ィェィ♪







留守にする時は、必ずその理由をこたポンに
言い聞かせることにしている。
そうした方が、きっと納得して一人でいるにちがいないと
確信しているんだな~。えへへ♪


今日はやたら甘えっコな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 20:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははこたろうくん
楽しい散歩にカフェの事思い出してるのかなぁ

おっ!こたろうくんお留守番なんだね
しじめさんもう出発しただろうなぁ
気をつけて行ってらっしゃ~~~いです

| こまち | 2010/08/22 11:46 | URL |

こたぽんは今頃お留守番してるのね。
トレーラーハウスで1泊って、
なんかワクワクしちゃいますね。

| モモ大好き | 2010/08/22 16:02 | URL |

小太郎くん、お留守番ご苦労様です^^
しじめさんが帰ってくるまでゆっくりまったり旅の疲れを癒してね。
それにしても、すっかりお外の世界に慣れたね~。
かっこいいじょ☆

| ぽんちゃんのおねえちゃん | 2010/08/23 12:05 | URL |

こたポン良い子にお留守番してるかな?
帰ったらい~っぱい甘えてね(*^_^*)

| ぷんちゃんママ | 2010/08/23 12:36 | URL |

うんうん、こたポン、実は理解して
きちんと納得してお留守番してるかもしれない((-ω-。)(。-ω-))

それにしてもだらりんちょ~
ほんと、夏にしか見られないよ、このだらけ具合はー(≧∇≦)

| もこりん | 2010/08/23 18:48 | URL | ≫ EDIT

だらけていても、
かわいいのね、こたぽん。
毛皮が暑そうと感じてしまうのは、
残暑が厳しい大阪にいるから?

一泊留守番、頑張ってね~!

| アルバトロス博士 | 2010/08/23 20:02 | URL |

下界は暑いからの~。
こたポン君の気持ちがよーーーくわかるわ。
実家は山の奥で下界より10度涼しいってのが
ウリの冬場マイナス0~10度の世界だよーーん。


ボラご苦労さんです。
もう、買えって着てる頃なのかな?
トレーラーハウスってどんな感じ?

| チビ太ママ | 2010/08/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

こたポンはひとりでお留守番出来るんですか?
えらいなぁ(*^_^*)

うちなんて、実家に帰っていた時に、たまたま私が1泊いなくて、でも親がいたから大丈夫なはずだったのに、帰ってきてみたら、“どこ行ってたのよーー!うにゃー!うぎゃー!ベロベロ…”で大変でした。。。
なので、よっぽどのことじゃないと、あんまり留守に出来ません(^_^;)


というか、しじめさん、那須に旅行に行かれているのかと思ったら、ご実家が那須なんですね!
いいなぁ。。私、那須大好きなので、羨ましいです!!


山中湖もお疲れさまでした!
お土産話、待っていますo(*^^*)o

| *:.。.momo.。.:* | 2010/08/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

避暑地がえりのこたポン、都心の暑さはこたえるよね~
お留守番のときは、クラー入れっぱなし?
しじめさんも、夏バテしないようにね~

| ちぽ | 2010/08/24 07:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

