PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり涼しい山中湖

え~と。。。
日~月曜の山中湖1泊でエネルギーを使い果たし
更新をサボってしまいました~☆m( ̄ー ̄)m


知的障がい者の方々の つきそいボランティアとして行ったんですが
やっぱ、山中湖は下界とは違い、夜などはホント涼しいですね~♪



でもって、これが、皆さん興味シンシンっぽい
今回泊まったトレーラーハウスなるものです☆

山中湖ボラ01
コレを4棟借りて、ほとんど貸切状態。(*´∇`*)




山中湖ボラ02
キッチンも付いてて、自炊もできます。 トイレ&シャワー完備だよ。



山中湖ボラ03
こちらは二段ベッドのサブ寝室。
反対側には、ツインベッドの主寝室がありました~☆




山中湖ボラ04
荷物置いちゃって見苦しいけど、ソファベッドにTVも。


ソファを入れて5ベッドのトレーラーハウスに、大人7人。
もちろんオイラは
床にマットレスさね~~♪(;^_^A

たまには、こんな泊まり方も新鮮だよね~。




山中湖ボラ05
山中湖では、白鳥の遊覧船に乗りました。



山中湖ボラ06
みんなで、モーターボートに向かって
「おーーい、おーーーい!」と手を振ると
ちゃんと手を振り返してくれるのが、嬉しい! ヽ(^◇^*)/アリガトー



ずーっと雲の中だった富士山は
早朝の散歩でちょこっとカオを見せてくれました。よかった、よかった!





そんなこんなで
また酷暑の下界に戻ってきた夜の、こたポン☆
              ↓↓↓
山中湖ボラ07
       お~か~え~り~☆



山中湖ボラ08
    ちゃんとオウチをまもってた、じょ~☆




ありがとね、こたポン。

そのブリブリ甘えっ子ポーズと、うらみがましい表情

ココロの葛藤をあらわしてるよ!||| \( ̄▽ ̄;)/ |||







このドンキホーテの安っぽい買い物袋の上に寝るのが
最近のマイブームらしい。。。







うんPもシッコもちゃんとして待ってた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

付き添いボランティアお疲れ様でした。
トレーラーハウスの豪華さにビックリしました~
ちょっとしたペンションみたいで楽しく泊まれそうですね。
あはは、こたぽんも留守番お疲れ様~
ビニール袋の上はシャカシャカ音がする上に
ひんやり冷たくて気持ちいいんでしょうね。

| モモ大好き | 2010/08/25 07:53 | URL |

日本でトレーラーハウスって珍しい~
中も広そうで快適そう!
小太郎君もお留守番お疲れさま!
甘えてるけど、しっかり主張してるわ(笑)

| mogu07 | 2010/08/25 10:11 | URL | ≫ EDIT

おっお帰り~
トレーラーハウスって綺麗ですね広そうだし
使い勝手がよさそうですねっ

こたろうくんちゃ~んとお留守番できたんだね
さ~何をして貰ったのかなぁ~

| こまち | 2010/08/25 13:50 | URL |

お~凄いじょ!!
なんだいこの動くお家は!!
チョー豪華ですね♪
ボランティアでの参加とのことですが
やっぱり避暑地は良いですね~
お天気もバッチリ=^_^=

こたポン、お留守番よくできました♪

| ピータンまま | 2010/08/26 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

