PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびヨイヨイ

朝っぱらから、こたポンが。。。。。



またたびよいよい01
              なんだ じょ?


なんか、目がすわってないかい?




またたびよいよい02
        すわってなんか。。。。。

おや、カメラもブレブレ~~~☆(・Θ・;)




またたびよいよい03
  。。。。。いない、じょ~~~♪  (だれ~~ん)




なんかおかしいと 付近を捜索したら

小物入れに入れてた「またたびの枝」
もてあそんでたらしい。





またたびよいよい04
     よっぱらって なんか。。。




またたびよいよい05
 いないじょ じょ じょ じょ。。。 (ぎらり~~~ん!)




まあ、酔っ払いを非難できるオイラじゃあ

。。。ございませんがね!☆~( ̄∇ ̄)~





ぐにゅぐにゅ、うねうね、けりけり…と
ズボラな酔っ払い
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、盗み酔い?!(笑)
とろ~んとしちゃってる~
いつも以上に色んな事が楽しそうなお顔してるわ。

| mogu07 | 2010/08/26 08:29 | URL | ≫ EDIT

こたポンくん、目がギンギンじゃないの!!
またたびの魅力、おそるべし。
ストーカー魂に火をつけて、
私も休みに那須を徘徊したんですけど、
こたポン散歩には遭遇出来ず。。。残念。
ラスクを買って、スゴスゴと帰ってきましたよ。
ドックカフェにデビューしちゃうなんて、
すごいぞ!

お祝いコメントありがとうございました(^O^)

| こぱんだぱん | 2010/08/26 10:44 | URL |

なんだじょ?のオメメが・・(爆!)
(≧∀≦)ゞいやぁ~
誰もこたポンを非難できようか!

連日飲んだくれてるσ( ̄∇ ̄;)わて? オバちゃんよ

| Slava | 2010/08/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

うふふ、たまには酔っ払って
気分転換したほうがいいわよね。
またたびの枝って強烈そう~

| モモ大好き | 2010/08/26 11:45 | URL |

あら~んこたろうくん
こっそり酔っぱらってたのにバレちゃったね
ギラギラのお目目が必死だわ。可愛い♪

たまには息抜きもよねっ

| こまち | 2010/08/26 12:15 | URL |

泥酔?のこたポンも可愛いな。
お目目がクリクリになってる~
ズボラな酔っ払い大歓迎だわ(*^。^*)

| ぷんちゃんママ | 2010/08/26 12:57 | URL |

朝からキメちゃうなんてオトナねw
こたポン君のげぼくは、前日の夜から
酔っ払いっぱなしって事があるのかしら?ゲフンゲフン

| ほんなあほな | 2010/08/26 14:50 | URL |

ギャーーー、ごめんなさい。
名前を訂正するの忘れてました。
下僕に下さったコメントを鍵コメにするのを忘れたので消してってお願いされて、
代わりにコメントを入れ直してそのままだったみたいです(;^ω^)
「ほんなあほなさん」は下僕です。

| ドンタコス下僕 | 2010/08/26 15:20 | URL |

あれ?こたポンの頭はどこ?
い~な~朝からいい気分で♪
しじめさんも酔っぱらうとこんな感じだったりしてww
目が座っちゃってだれ~んって…
まっ、あたしもそうなりますけどね(^^ゞ

| P-CHOCO | 2010/08/26 15:40 | URL |

朝からまたたびで酔っぱらっちゃいましたか~~
ふふふ良いね~
しっかり目が座ってるよ~(爆)

あやかりたいw~こたポンに^^
朝からビール昼からビール飲んでみたいw~

| 黒ネコ | 2010/08/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

猫も人も、たまにはすべて忘れて、
酔っ払いたいときもあるわよね~
猫にはまたたび、人はアルコールで、
一緒に酔っ払いになったら楽しそう(笑)

| きお | 2010/08/26 16:46 | URL |

おかえりなさい*:。.:*・*:.。.:*
ボランティア、お疲れさまでした!
こたポンはしっかりお留守番出来てたんですね。
えらいなぁ。。
うちならきっと、帰ってきたら家が泥棒に入られたようになってるはず・・・。

こたポン、ひとりだった時、しじめさんに隠れて、まさかこっそりスーハーしてたりしないよね?!

まただびは、ほんとに猫ちゃんにとっての媚薬ですね☆

| *:.。.momo.。.:* | 2010/08/26 20:14 | URL | ≫ EDIT

うはは、二人そろって仲良く酔っ払い。
素敵ではないですか♪
一緒に幸せな世界に行ってくれないとね!

↓トレーラーハウス、りっぱですね~。快適そう。
そして水辺。いいなぁ。

| むべ | 2010/08/26 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

