PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モジモジくん

(モジモジ君のテーマを頭に思い浮かべてつかぁさい)

♪ン ら たら た~らっ た~らっ♪  ♪た~らっ!♪

♪でん でん でん でで  ンででん でんでん♪
   ♪でん でん でん でで  ンででん でんでん♪




『ついったー(twitter)』 の。。。。。
          (そういや、最近書きこんでないなぁ~えへへ)

       『 t 』~!!!

小文字のt01
          てぃ~♪





♪ン ら たら た~らっ た~らっ♪  ♪た~らっ!♪

♪でん でん でん でで  ンででん でんでん♪
   ♪でん でん でん でで  ンででん でんでん♪



次は何かな? 次は何かな? o(^O^*=*^O^)o

小文字のt02
  (ぶるん! ぶるん! ぶるん! ぶるん!)





『トイレ(toilet)』 の。。。。。
         


       『 t 』~!!!

小文字のt03
          てぃ~♪





・・・・・・・

こたポン、結局

。。。それしか。。。できないんだね☆ p|  ̄∀ ̄ |q ウキキ









モジモジこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こた一発芸 | 07:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

t~~!!
一文字出来るだけでもすごいよ!
小太郎君、柔らかいな~
どうだ!のお顔が可愛い(笑)

| mogu07 | 2010/08/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
次はw?なんやろ~って思ったら
トイレ~のt

大ウケ~はまってしも~た~

| こまち | 2010/08/27 12:15 | URL |

うははっ(笑)面白い~
うちじゃ・・てぃ~も出来ません^^;
こたポンのお腹、モフりた~い。

| ぷんちゃんママ | 2010/08/27 12:28 | URL |

☆ヽ(o_ _)oポテッ
こたポン、、、「T」以外の字も頼むぅぅ~~(笑)
まさか二度も「T」が来るとは思わなんだ・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ギャハハ
次は体をうねらせて、
「S」の字あたりはどうだろうー??(-ω☆)キラリ

| もこりん | 2010/08/27 13:58 | URL | ≫ EDIT

こたポン、股関節外れてませんか?
開き過ぎです( ̄▽ ̄;)
Tにはちょっと無理が・・・

鏡に写った『す』でどうじゃ~♪

| ピータンまま | 2010/08/27 21:25 | URL |

ごめんなさい。
今日は時間が取れず、高速訪問&応援で!
明日ゆっくり来ますね。

| モモ大好き | 2010/08/27 22:25 | URL |

ご無沙汰して申し訳ありませーん!
ほほう、ついったー!?
って、こたポンちゃん・・・『t』しか出来てない(笑)
でも、一文字出来るだけでもすごいよね~♪
こたポンちゃんドッグカフェデビューもおめでとう♪
いつかドッグカフェでご一緒出来たら良いね(^0^)

| sally | 2010/08/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

あはは、見事な「T」ですね~
今度はほかの英字も見てみたいわ。

| モモ大好き | 2010/08/28 17:42 | URL |

可愛い~☆
こたポン、Oとか見てみたいなぁ(*^_^*)
我が家でもTはよく見れます!
うにょ~ってやってますよね。

それにしても、私、モジモジくんが分かりません・・・。
漫画か何かですか?!

| *:.。.momo.。.:* | 2010/08/28 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

