PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜王こたポン

みなさま、『t』しか出来ない『モジモジ君こたポン』を笑っていただき
ありがとうございます。

モジモジ君がわからな~い…という、*:.。.momo.。.:*さぁん
(若いってコトだね~♪これは、とんねるずの『みなさんのおかげでした』で
  昔はやった人文字コーナーです♪)





さて、週末の夜のこたポンはというと。。。



夜王こたポン01
              ♪うふ♪


機嫌よさそうだねぇ。
   (オイラがずーっといるからか?ふふふ)


よ~し、今回はフラッシュモードで撮ってみよ~!~(^◇^)/
(以前ご紹介したと思うけど こたポンがまぶしくないように、
 フラッシュ部分はティッシュでおおっています)

夜王こたポン02
  よるは ボクのじかん!!(ぴきーーん!)




夜王こたポン03
     ♪らん らん らん!♪


うーん、お目目がまんまるで、いいよいいよ~♪



ワイルドに吠えたり (じつはアクビだけどね。。。)
夜王こたポン04
           ぐわっ



くつろぎポーズを披露したりしていました。

夜王こたポン05
モデルは 『ばりえ~しょん』だいじ! じょ☆




最後のキメは、夜景を背景にした こたポンです。

ここは田舎だからマンションのしょぼいあかりしかないのが悲しいね。。。
   o(TヘTo)ウウウ

夜王こたポン06
          『く~る』にキマった じょ☆




オトコがキメる時は笑顔はいらない。。。

ちゃんと わかってるねぇ、こたポン! (o ̄∇ ̄)σ







夜王・こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:49 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フラッシュモードにすると、
いつもとは違う雰囲気になるんですね~
さすが、こたぽん!
いろんなバリエーションでポーズを決めて
モデルにゃんこの鏡だよ。
最後の夜景とこたぽん、素敵ですぅ~

| モモ大好き | 2010/08/30 08:13 | URL |

ナイトサファリ、じゃなくてナイト小太郎君だ!
ワイルドで色んなポーズもお顔も見せてくれて
サービス満点~
良いオトコね☆
そう、笑顔がなくても決まるのよ~

| mogu07 | 2010/08/30 09:35 | URL | ≫ EDIT

黒目がクリンックリンッで可愛い(*^_^*)
こたポンうちのぷんちゃんにも教え
教えてあげてぇ~
うちも夜景・・ほぼゼロ(笑)

| ぷんちゃんママ | 2010/08/30 11:38 | URL |

え~っと・・家の周りには3階建て以上の建物がありません。
もちろん夜景なんて・・・シクシク。
フラッシュモード、雰囲気が変わっていいですね~
クールなこたポン、カッコイイじょ♪

| pigumii | 2010/08/30 17:55 | URL |

うぅ、コメが消えてしまった(ノД`。)
FC2のばか~んっっ

こたポン、これからは夜の帝王を呼びませう(*`ω´*)ノ
キリリとしててかっこいいじょ~!!
お目目まん丸だけど、可愛いよりカッコイイ☆

もじもじ君が知らないということはお若いのですねぇ・・・
あぁ、もこりんも知らなァ~い(*ノωノ) ←嘘つけ!

| もこりん | 2010/08/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

きゃ、こたポン男前~
フラッシュだと、また雰囲気が違いますね~

もじもじくん知らない方がいらっしゃるのね~
そうか~(しみじみ)

| ちぽ | 2010/08/30 20:41 | URL |

フラッシュモードかっこいい~!
こたポンちゃん、夜王なんだね~♪
え!もじもじ君をご存じない!?
そんな・・・満里奈さんも大好きだった私(笑)

| sally | 2010/08/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
夜のこたポンに惚れ直し~。黒目全開、可愛いったら!

そ、そっかぁ、、、もじもじ君、知らない世代もいらっしゃるんだね。。。トオイメ~。。。

| LIIZA | 2010/08/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

Adultな夜の演出に
笑顔は邪魔だぜ!こたポン☆

くぅ~~~~っ、Coolに決まってる!!!

| Slava | 2010/08/30 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

