PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段ボールの志士

みなさま、クールな夜王こたポンをお褒めいただき
ありがとうございます☆

先週末はお留守番をさせちゃったので
今週は、こたポンに仕えて過ごさせていただきました~。



でもね、
今週はいつものオイラとは、ちと違ったのだ!( ̄∇+ ̄)vキラーン


はこぽん01
こたポンのため
取っておいた(放っておいたとも言う)段ボールを、片づけた~~~!v(゚▽゚)v


全部で10個くらいあったでしょうか。。。
足の踏み場もない『段ボール部屋』が出現していたのですよ。
・・・(゚_゚i)タラー・・・

はこぽん02
ひとつ、ひとつ、段ボールをつぶし、
さあ、最後のひとつだぞ~~!…と意気込んでいたオイラ♪


ん?この箱、やけに重いぞ。

開けてみたら。。。
はこぽん03
   こ~た~ポ~~ン!?ヽ(゚~゚o)ノ



はこぽん04
おまん、な~に、しちゅう? (福山龍馬の口調で)




はこぽん05
     (ちっ!)みつかっちゃった。。。



目ざといこたポン、
オイラが掃除を始めた途端、ここに入っていたようです。




はこぽん06
ねぇやん、たのむき~!
   このハコ、すてないでつかぁさい!(きらきら) 

             (しつこいけど福山龍馬の口調で)




いかんぜよ、こたポン!

部屋の大掃除するっちゅう、
     でーっかい志(こころざし)を掲げたワシじゃち~!



しまった、オイラまで龍馬口調になっちまった。。。(;^_^A



はこぽん07
        ばか。。。じょ☆




この後、無理やりお出ましいただき
最後の段ボールは無事つぶされましたがね。

オイラの志、まだ半ば~~~!
いつになったら、すっきりした部屋が現れることやら。。。あ~あ!
     ((ミ ̄エ ̄ミ))






段ボールの志士
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、ちゃっかり段ボール箱に入っていたのね~
でもこの箱のサイズは、こたぽんにピッタリそう。
部屋の大掃除頑張ってくださいね。

| モモ大好き | 2010/08/31 08:48 | URL |

しじめさん、エライ。
私はこの暑さに・・涼しくなったらやろうって
おもってます^^;
こたポンが入りそうな段ボールがいっぱい
あちこち入りたい放題だよぉ~

| ぷんちゃんママ | 2010/08/31 12:35 | URL |

沢山のダンボールがたまってましたね
最後の一つを片付けようとして
ふふふこたポンが~入ってましたね~
捨てるの断固拒否ですね~
ハハハ残念こたポン無理でしたね~~
せっかくキラキラお目目してたのにね~

暑くない暑くないと自転車通勤ですか~
それw~ご苦労様です~

| 黒ネコ | 2010/08/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

うちも似たようなもんだわ‥中に入るにゃんこもいないのにさ~。玄関の通路がダンボールでバリケード状態なのよ。誰か片付けてくれんかね~?しじめさんにオランウータンの母にされたオバサンより

| チビ太ママ | 2010/08/31 21:30 | URL |

すごい!
こんなにこたポンちゃんの『ために』段ボール取っておいてあったんだあ!
なんだか引っ越しも出来ちゃいそうね(笑)
あはは。こたポンちゃんが入ってる。
捨てちゃダメってアピールかしらね~。

| sally | 2010/08/31 22:10 | URL | ≫ EDIT

うちは月に一回、子供会がダンボールの回収をするの。
なので、一月分を下僕2のパソコン部屋に押し込んで
前日に荷造りするの。
パソコン部屋が綺麗なのは数日間のみw 
すぐに次々に通販の荷物が届くから
どんどん溜まって行ってすごい事になるの(;^ω^)
いたちごっこよねゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/08/31 22:40 | URL |

こたポン、段ボール秘密基地は捨てられちゃったんだね。。
残念(+o+)

でも、段ボールでも、丸くくり抜いて入り口とか窓を作ったりして、可愛い紙を張ったりしたら、立派な遊び場になりそうですよね!

モジモジくん、ユーチューブで見てきました!
おもしろかったです(*^_^*)
そういえば、中学生くらいの時かな?
モーニング娘の辻加護ちゃんが出ていたのをうっすらと見たことがあるような気がしました!

改めてこたポンを見返して、こたポンの全身タイツ姿を想像して一人で吹き出しちゃいましたw

| *:.。.momo.。.:* | 2010/08/31 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

