PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かごぽん

みなさま、段ボール片づけにいそしむワタクシを
褒めて(あきれて?)いただき、ありがとうございます☆

一か所やりだすと止まらなくなるのが掃除というものでして、
その後
あちこち いじくり出した、オイラです。



掃除というのは、いろんなモノが『発掘』されるので
とても。。。
おもしろい。。。(; ̄ー ̄A




これも、そのひとつ。   かご!

かごぽん01
ほぉら、こたポン!かご だよ~♪
段ボールの代わりに、入っていいよ~~~♪o(@^◇^@)oワクワク




かごぽん02
      はいれ って…いわれても…


迷惑顔のこたポン。

でも、きらきら期待にあふれたオイラを前に
しぶしぶ
かごの点検をはじめました。




かごぽん03
     こっちは あんていが わるそう じょ。


じゃあ、こっちは? ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




   しょうがないなぁ。。。
かごぽん04
            ほれ! じょ♪




ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


やさしい こたポン☆
後にも先にも、この時だけ。。。イン!してくれました。
(゚∇^*)ノアリガトネ






かご猫になる日は遠い
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお~!
かごポンだあ(^-^)
かわいいー!
最初は入ってくれなそうだったのに、
やっぱり猫ってかごも好きなんですね~♪
みちみちに入ってるところがかわいいわ!

| sally | 2010/09/01 07:40 | URL | ≫ EDIT

かごポン~
可愛いな~
戸惑って、しょうがないな~と言いつつも入ってくれる
小太郎君が好きよ~

| mogu07 | 2010/09/01 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

掃除で、一旦途中下車しちゃうと
中々終わらない、難題です(~_~;)
でも、こたちゃんかわいい~
ちゅんって収まってる姿がなんとも愛らしい
いい子ですね(*^^)v

| あかね | 2010/09/01 10:09 | URL |

ひゃっほ~い
ワクワクしながら見ちゃった
やった入ってくれたぁ やっさし~流石こたろうくん

しかし安定のよさを見極めて入るなんて賢い うんうん

| こまち | 2010/09/01 10:42 | URL |

こたポンはママさん想いね~
言われて入ってくれるんだもの~~
風鈴コンビなんか知らん顔だよ~^^;
小さな籠にinしてくれるんだもの~~
ホントいい子よネ

| 黒ネコ | 2010/09/01 10:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、かご猫こたぽん
貴重な1枚が撮れましたね~
ちゃんとしじめさんにお付き合いしてあげて偉いわよね。
これに懲りず、またかご猫になってあげてね。

| モモ大好き | 2010/09/01 13:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

