PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割れてきたら

みなさま、『かご猫』修行中のこたポンに応援エール
ありがとうございます☆

期待を込めて、かごは床にころがしてありますが
あれから1回も入ってくれません。。。しくしく。




さて、ベランダ監視中のこたポンですが

毛割れ01
             ♪るんたった♪


太もも付け根部分のモフ毛が



ピンピン にスタンダップしちゃって。。。

毛割れ03



ぱっくり 割れちゃっています。(・Θ・;)

毛割れ02


こうなったら そろそろシャワーのサインだねぇ。



ねえ、聞いてる? こたポン!

毛割れ04
           ♪ぐう。。。♪


いつも目ざとい こたポンですが

こーゆー都合の悪い話になると

   『寝たふり』を決め込むんだよね!ゞ( ̄∇ ̄;)







これぞ にゃんこの処世術?
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!ピンピンだわ!(笑)
こたポンちゃんみたいに長毛さんだと、
シャンプーしばらくしないと毛割れが目立つのですね。
ふふっ。寝たふりしちゃって・・・
こたポンちゃん、そろそろお風呂だよ~(≧m≦)

| sally | 2010/09/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

こたぽんはダンマリを決め込んでるのね。
でもしっかりお風呂のサインが出てるし~
今週末は覚悟しておいたほうがいいかもよ(笑)

| モモ大好き | 2010/09/02 11:14 | URL |

こたポン、寝たふり??^^;
週末は覚悟しておいた方がいいよぉ~
ってうちも洗わなきゃな。

| ぷんちゃんママ | 2010/09/02 11:47 | URL |

くふふふ。
聞こえないよねぇ~だってお風呂だもんね
寝たふりだよねぇ
私もただいま見てみぬふり中なのだ~

| こまち | 2010/09/02 13:12 | URL |

お久しぶりです!(^^;)

こたポン君のだんまりですか!
でも、聞きたくない言葉ですよねぇ。
物凄~く解ると我が家のみんなも言ってるよ!

でも、モフモフ&ふさふさのハンサム王子の地位を保つには
お手入れも大切だからね!
頑張って下さいね!

| 凪まま | 2010/09/02 14:45 | URL |

おっぉーーー!!
見事に立って!そして割れている!!(笑)
長毛さんは洗い時がしっかり分かっていいねぇ(*`艸´)ウシシシ
ぱっくり割れてると、中の地肌をマジマジと見たい・・・
さて、ではシャンプーでふわっふわのもっふもふの
こたポンに変身いたしますかー(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2010/09/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

毛がもさもさしてきたらシャンプーのサインなんですね!
知らなかったです。。。
うちは、なんとなく埃っぽくなってきたなぁと思ったらお洗濯させて頂いてました(^_^;)

こたポン、頑張れ~!!!
でも、洗い終わったらイケメン猫に変身だじょ!!!

| *:.。.momo.。.:* | 2010/09/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

ああ、ほんとだぱっくり…
長毛さんは顕著ですね! 
ま、短毛のうちの子らも割れまくってますが、
見ないふり…(汗)
寝たふりしたって免れないぞ、こたポン!

| むべ | 2010/09/02 22:30 | URL |

都合の悪い事は聞かないんだね
ふふふどこの猫さんも同じだね~~
この週末はシャンプー決定かな~~

| 黒ネコ | 2010/09/03 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

