PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白目ぽぉ~ん

白目ぽーん01
         あぢぃ。。。





白目ぽーん02
   たいりょく・おんぞん。。。ぐぅ☆




白目ぽーん03
   たいおん・ほうねつ。。。ぐぅ♪







白目ぽーん04
     ムリしちゃ、だめ! じょ☆ チュ(゚・^*)




以上、酷暑にあえぐニンゲンへの

こたポンからのエール。。。でした!ヽ(⌒‐⌒)ゝ







ぢぐしょ~!エアコンの中、
うんPしてシッコしてごはん食べたら褒められる…
そんな生活を
一度でいいから してみたいぞ。







今朝、自分のベッドからおっこちて(ぷっ)
照れ隠しに寝室を飛び出て行った
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、力抜けまくってる(笑)
放熱しながら白眼でエールをもらえたら頑張れるぞ~
私も「あじぃ~」とダラダラ過ごしたい.....

| mogu07 | 2010/09/03 09:09 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~ おんぞん顔 可愛い♪
ってワオッ!萌えショット今日もごちそうさま うふふ

たまらんね入れて出してボ~っと生活
一度味わってみたいねぇ~

| こまち | 2010/09/03 10:23 | URL |

あははっ(笑)
やっぱり体力おんぞんにはぐぅ~たらが一番だよね・・・。
私も一度で良いから褒められる生活してみたい(*^^)v

| ぷんちゃんママ | 2010/09/03 11:06 | URL |

(v≧∇≦)ノしかと受け取ったよ~~
こたポンからのエール!

↓パックリ割れが
シャンプー時の目安なんだ!!
・・・今まで知らずに
3匹と暮らしてたぞ~(*ノω<*) アチャー

| Slava | 2010/09/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

体温放熱の写真を見て大笑いしちゃいました。
今年は北海道も相当暑くて泣きそうです。
あと、今日1日頑張ったら、週末だぁ~

| モモ大好き | 2010/09/03 14:30 | URL |

たいおんほうねつに吹いたわ、ぶはっ(*≧∀≦)
ほんといい生活してるわねぇ、こたポンくん♪
私もかわりたいよ。

| こぱんだぱん | 2010/09/03 17:39 | URL |

脱力こたポンを見てると、
こっちもいい感じに肩の力が抜けてくるよ~
残暑が超厳しいけど、お互いがんばりましょう!

| きお | 2010/09/03 19:56 | URL |

あはは。
そうだね、温存温存♪
こたポンちゃん見てると、私もおっぴろげて放熱したくなるわ~♪

| sally | 2010/09/03 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

